①20代でやっていて良かった事〜バンジージャンプ⑵ | 人生のサプリメント日記

人生のサプリメント日記

読めば共感出来たり、救いになったり、また頑張ろうと思ってもらえる内容を発信していきます。

ようこそパセリ日記へ



諦めたらそこで終わり

一度は諦めてしまったが、せめて出来る限りの事はしようと決めた、中止とはいえスタッフは帰っていなかったので天候が回復したらもう一度お願いしに行こうと考え友人の車で待機した


思いは叶うと信じて待ち時間に帰りのフライトをキャンセルして翌日に変更した、会社にはトラブルがあって帰れなくなったと言い訳をして休みを1日延長してもらう事にした、準備は整い天候の回復を祈るのみとなった


しかし待てど待てど天候は変わらない、そしてとうとうスタッフ達が帰り始めてしまった、私は車から飛び出てスタッフ達の元へ向かった


改めてスタッフの方へお願いをした『今日がダメなら明日の昼までにどうにか飛ばせて欲しい


スタッフ:『予約が埋まっているのでキャンセル待ちで良ければ


当前の回答ではあるがキャンセルの可能性に賭けて、最悪『ダメでした』は許されない状況であった、夕方のフライトで帰る事は決まっている


次に来れる保証が無い』

『フライトをキャンセルした』

『明日には必ず帰らなければならない』

全て自分勝手な思いである事は承知の上で話をさせてもらった


すると責任者であろう人が『早朝で良ければ予約者の前に組み込みましょうか?


ありがたい事に本来の営業時間外ではあるが特別に組み込んでくれるとの事


ありがとうございます!

嬉しくてたまらなかった、友人にも無理を言ってもう1日だけ付き合ってもらう事にした、どれが欠けても成り立たなかった


言ってしまえば翌日の天候がどうなるかは分からない、友人の都合が悪ければ現地までは来れなかったであろう


とにかく諦めずに行動した結果チャンスのチケットが手に入った、あとは明日を信じるしか無い

つづく

今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する