いよいよ、彼が私の両親と対面することになりました。

実は私、自分の家族に彼氏を紹介するのは初めてでした。

                                                   

 

ランキング参加中✨

1日1回ポチ!🙇‍♀️

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 

 

 

 

 

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
ㅤㅤ
ハイスペ溺愛彼氏が

私の両親にご挨拶


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁


いよいよ、彼が私の両親と
対面することになりました。



実は私、
自分の家族に彼氏を
紹介するのは初めてでした。

 




家庭内で私は、
モテないキャラ
でした。



両親からは、

「カレンちゃんは、
 モテないだろうし
 結婚できないかもしれないけど…。

 父さんと母さんは
 先に天国にいくから、
 ずっと傍にはいられないんだよ。」


と言われる始末。



ありがたいけど、ひどい(笑)

 

 



そんな娘が、

ハイスペで溺愛な彼氏を
連れくるというので、


父は、
超絶ビックリ!!!



弟と
「子供できちゃったか!?」


とお話してたそう。


(体で誘惑!?そんなことしません)


 


母には詳細に、
私の婚活ストーリーを
お話ししておりました。



太ってるし、
特別美人でもないし

もう33歳で
浮いた話もないから

モテないんだなぁと
哀れに思っていた娘が



いろんな
ハイスペ男性を前に

芯をもって
接していたことに、



母は感服しておりました(笑)
ㅤㅤ

 


そして、対面の日。
ホテルのラウンジカフェにて。





「カレンさんの御父様、
 カレンさんと結婚させて
 いただきたいです!」





「カレンをよろしく
ㅤお願いしますね。

 で、
 挙式はいつするんだい?」




私の心
(お父さん、結婚許すの早!!!驚)




彼は、私の両親を
安心させるために、

2時間くらい
話ができる準備を
して下さってました。



なのに、
15分で結婚のお許しが(笑)




安心感のある
彼だと思ってもらえて
嬉しかったです♪

 
 
 
 
 
 
 
 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

フォローしてね…

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し👇