口に出すだけ❣️
私を好きな殿方生産法💪

※無料です

                                                                            

 

1日1回ポチ!

超絶喜びます😊❤

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 
 
 
 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 

年収1100万円 歯科経営社
さとしさん3

元カノが音大美女

 

┈┈┈┈❀┈┈┈┈❀┈┈┈┈

 

質問❣️傾聴❣承認❣

口に出すだけ❣️
私を好きな殿方生産法💪

※無料です

 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 
 
 

さとしさんとの会話は
盛り上がりました✨



「お仕事で、
 目標とされている事
 はございますか?✨🥺」




さとしさん
「今、2店舗なんだけど、
 将来何店舗か開業したいと
 思っているよ😀」



…と、
キラキラの瞳を
輝かせながら、

具体的な案を
お話しして下さいました🤍




「お仕事で失敗されること
 などあるのですか?🙄」




さとしさん
「あるよ〜😅
 親知らずを抜くときに、
 うまく抜けずに時間だけが過ぎて、
 患者の脈が下がってきたときは
 びっくりしたぁ😰」




さとしさん
「病院に連絡して、
 事なきを得たけど、

 まだ新人の頃だったから、
 かなーーーり焦った。

ㅤでも、若い頃にこういう
ㅤ怖い経験をしておくことで、
ㅤ今があると思っているよ☺️」





「本当に…責任重大な
 お仕事をされているのですね🥺
ㅤ尊敬します‼️」

私は感銘を受けました✨




ちなみに、さとしさん、

元カノは、
音大美女(モデル級)

だったそうです🙄驚愕



なのに、、、



次のデートに
誘われました❣️🥺




私、
地味でおデブで
普通OLなのに…



とはいえ、
隣県で頻繁にお会いでき
そうになかったので

やり取りは
終わりました☺️
 
 
 
 
 
 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

👇

フォローしてね!

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック👇

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ



❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁


こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し👇

 



100日間、
ごきげん婚活を実践した
体験記を元に

レポートしています😊❣

 

 
 

 

image