溺愛のコツを掴むと
デート3回以内で
告白されることも多かったです

                                                                            

 

ランキング参加中✨

1日1回ポチ!🙇‍♀️

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 

 
 
 
 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 

年収600万円 大手企業部長
じゅんじさん4

初回デートで告白!?

 

┈┈┈┈❀┈┈┈┈❀┈┈┈┈

 

デートは量より質だった

溺愛のコツを掴むと
デート3回以内で
告白されることも多かったです

 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 
 
 
初回デートで
じゅんじさんに告白され、

頭が真っ白になりながら、


「じゅんじさんと
何回かデートしてみたいです🙋‍♀️✨
次はアフターヌーンティーに
行ってみたいな🍀」




そしたら、

じゅんじさん
「よし行こう!予約しとくね✨」


アフタヌーンティーに
行くことになりました(笑)




またまた、
某高級ホテルの
最上階のお店へ…✨

素敵な景色を見ながら、
お仕事の話や、将来の話に
ついてたくさんお話ししました🙋‍♀️


 


本当、
美味しかった…💓




帰り際…、

じゅんじさん
「僕の実家、裕福だし、

僕自身も、これくらい
稼ぐ自信がある。

だから本当に
結婚前提に

お付き合い
して欲しいな」


すごい優しくて、
心打たれました🥺


 


しかし、
ㅤㅤ
じゅんじさんは、
仕事に打ち込むのが好きだから
家族の時間なさそうだな…


と感じたため、


丁重にお断りし、
やりとりは終わりました💔
 


私の婚活体験談は
まだまだつづきます♡
 
 
 
 
 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕👇

フォローしてね!

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック👇

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ



❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁


こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し👇

 



100日間、
ごきげん婚活を実践した
体験記を元に

レポートしています😊❣

 

 
 

 

image