外出ばかりで、しばらく更新が止まっちゃいました汗


お天気がいいとすぐ外に出たくなる私ではありますが、

先週は外ばかりだったので、今日は一日事務仕事。


さて、先週の金曜日は、越谷の

「キラキラオーラUPイベント」 に出展してまいりましたニコニコ


厳しい残暑の中のテラス席椅子

お客様はまばらではありましたが、

こうして、なんとなく夏休みモードで盛り上がっていましたヨ音譜


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


出展されている皆さんが、なんともいい表情をされていますニコニコ

今回も素敵な笑顔に包まれて楽しい時間でしたキラキラ



写真一番奥で占いをされているのは知叡さん

実はこの日、なんと私、乗り換えを間違えて遅刻しまして…


しかも、越谷にたどりつくまでに4度もですよ!

それから、スマホの調子がおかしかったり、

今週はとにかくおかしな私の話をしたところ、

私のホロスコープを調べて下さいました。


すると・・・、

私のホロスコープに今週火星が入ってきているとのことで、

その火星の強いパワーに私が負けているとのこと。


でも、翌日までだと聞いてちょっと安心。

翌日は、今度はスマホが通話ができなくなったり、

突然掃除機のような音を発したりとおかしかったですが、


火星が通り過ぎると聞いていた日曜日は、

本当に、久しぶりに平穏に戻りました。


星の動きから受ける影響ってすごいですね(゚ー゚;あせる

知叡さん、ありがとうございましたm(u_u)m


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


上は、主催のNorikoさん のブログから拝借した一枚。

みんなで楽しくポーズをした・・・はずが、

なぜか私、間に合ってませんよ~ショック!


これもきっと火星の仕業・・・かなσ(^_^;)



こちらは、とんぼ玉作家の恵理さん のサンキャッチャー虹


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


カラフルでとっても華やか!

夏の日差しに映えますね~≧(´▽`)≦


そばで見たら、も~っと美しいですよ~キラキラ



イベント終了間際には、前回一緒に出展していた

ナインバードカードセラピーのたかあつこさん が、

注文いただいていたリングを取りにいらしてくださいましたニコニコ


私の手づくりのリングを気に入っていただき、嬉しいですキラキラ


キラキライベント主催のNorikoさん をはじめ、

おるがんモールのスタッフの皆さんも温かくて


このイベントはいつもやさしい雰囲気です音譜


次回出展が決まりましたら、またお知らせいたします。


今月もありがとうございました(≡^∇^≡)