ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

とんぼ玉アクセサリーを作っています。


☆WEBサイトはこちら♪

 http://frostmoonbriller.com/  



☆ 出展情報 ☆





第14回 HEARTS

 10月21日(金)12:00~19:00
 10月22日(土)12:00~18:00
 10月23日(日)12:00~18:00
 アートフォーラムワンズ自由が丘
 http://www.ones-jiyugaoka.com/

 




※【取り置きについてのお知らせ】
イベント等で取り置きをご希望されたお客様は、10日以内にホームページの「お問合せ」 でその旨送信していただくか、ショップカードに記載されているメールアドレスへご連絡ください。


※【オーダーメイドについて】

ホームページの「お問合せ」 にてご連絡ください。

制作期間や料金(後述)に関しましては、ご相談のうえ決めさせていただきます。
数量がたくさん必要なものは、お早めにご連絡くださいませ。

料金について試作・作り直しがある場合は、その都度料金が発生いたします。




テーマ:
今週末は千歳烏山で開催のレインボーマルシェに出展です。

☆「レインボーマルシェ」

 2016年9月11日(日)10:00~18:00
 世田谷区北烏山6-11-3 エルザ世田谷 コミューンホール

  入場料:500円

こちらでは
マッサージ、シンギングボウルトリートメント、耳つぼア
ロマ音叉、アロマハンドマッサージ、バッチフラワーなど
のセッションの他、カードリーディングなどのカウンセリ
ング、キャンドル作りのワークショップなど、体験価格の
超格安で受けられます。
遊びにいらしてくださいね!


レインボーつながりで(笑)虹虹虹



最近また虹を見ることが多くなりました。

8月23日にみた幻日。
FBで「龍様が気持ち良さそうに目を
目を細めているように見えますね~」とコメントいただきました♪
幻日が丁度龍の珠の位置にきててびっくり!

20160823


8月30日のダブルレインボー。
20160830


9月6日のハロ。
20160906

アトリエへの行き帰りなどに、雲が太陽の周りにかかってくると「彩雲くるかな?」とついつい眺めてしまいます。
そうするとふわぁ~っと雲が色づいてくれるのが嬉しいです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のヒーリングマーケットで、作家仲間のアトリエ・カドーさんが遊びにきてくださいました。
ブログにご紹介くださったのでリブログいたします。
いつもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日は東京ヒーリングマーケットです。

タイトルにも書きましたが、
今回より龍鱗珠や鳳凰珠、玻璃の剣、水晶玻璃の剣、宇宙珠などのタリズマン的パワーアクセサリーの価格改定を致します。


実は先日から「値段付けが安い!」ってあちこちから言われておりました。
安ければ安いなりのパワーしかでないんだよ、と。

以前に比べればこれでも高くなったんですが^^;
もっと高くしていいのかな?

原価とか考えると気が引けるんだけど・・・。


ふと思いついて、ペンダントトップタイプの水晶玻璃の剣にペンデュラムで聞いてみたところ、


「俺達本来のパワーを出すにはこの値段だから!」


とキレ気味にぶんぶんまわるペンデュラム^^;;;;;


 

マジか Σ(・口・)


でもでも「高いほうが嬉しいなー」って気持ちがでたかもしれないし、と無駄な抵抗をしてたら、「あたしはこの値段だからね」と低めの金額を出してくる子もいて。


一個ずつ値段が違うんですか…?????


 

メンドイ-(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...ソンナコトイウナヨ


 

ということで、こんな形で値段を聞いてみました。


値段付け

白いテーブルに白いカードで見づらくてすみません^^;

値段を書いた札をシャッフルして裏返して並べ、手前に作品を置き、ペンデュラムで
「あなた本来のパワーを発揮する値段はどれ?
 一段目?
 二段目?
 ・・・・・・・・」
と聞いていきます。
この後、選んだ段のカードを抜き出して、更にどのカードか選びました。
恐ろしいことに「この中にはない」という返答もあり、値札カードを書き足して選んだり^^;

同じ方法で龍鱗珠や鳳凰珠などは、どの段の右から何枚目かを選びました。

どきどきしながらカードをめくるとあまりに強気な値段にびっくりしたり、うん、このくらいだよね、と納得できたり。
因みに前述の「あたしはこの値段だからね」と言った子が正にその値段のカードを引いたので、「ああ、もう言い訳できない^^;」と白旗を揚げました。

明日の東京ヒーリングマーケットでどんな価格になったのか、覗きにおいでくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

(ひー なんかコワイヨー >_<;)


☆「東京ヒーリングマーケット」

 2016年9月4日(日)10:30~18:00

東京ヒーマー地図


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月の出展が終わってから、すっかり夏休みモードでした。
お家でゆっくりしたあとはご注文の品を作ったり、オルゴナイトを作ってみたり、お友達とお出かけしたりと、充電しておりましたドキドキ

さて、9月からはまたイベント出展していきます!

まずは9/4の開催の東京ヒーリングマーケットから。


 ☆


☆「東京ヒーリングマーケット」

 2016年9月4日(日)10:30~18:00

東京ヒーマー地図

今回は癒しフェアでお披露目したペンダントタイプの水晶玻璃の剣を少し増やしてお持ちしたいと思っています。




☆「レインボーマルシェ」

 2016年9月11日(日)10:00~18:00

レインボーマルシェ-2






その後は10月は仙台の「なかまたち展」、11月の横浜ヒーリングマーケットと第2回展示会「雨のあとには」、12月はあ~てぃすとマーケット(予定)です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月3日のヒーリングマーケットから始まったイベント出展マラソン、癒しフェア2016 in TOKYO で終了いたしました!
暑い中、足をお運びくださった皆様に御礼申し上げますラブラブ
毎年お立ち寄りいただけるお客様もいらして、楽しみにしていただけるよう更に進化していかなくては!と思っております。


遊びにきてくれたお友達のアトリエ・カドー の優美子さんがいっぱい写真を撮ってくださいました!
癒しフェア

お隣で出展していたsosin-color のさつきさん、
spicemoon の彩さんと。
癒しフェア

そして、彩さんが撮って下さった優美子さんと。
癒しフェア


こちらは白龍鱗珠をオーダーくださった茶谷 洋子 さん。
癒しフェア

癒しフェア
白龍鱗珠がとてもよくお似合いでした!

以前お買い求めくださった作品を着けてきてくださったり、ストラップを「使っていますよ~♪」と見せてくださったお客様もいらして、続けて出展すると嬉しいこと、楽しいことが沢山起こりますね。
本当にありがとうございました!

今年で8回目の出展となる癒しフェア。
思えば癒しフェアに誘って頂いたことがスピリチュアルの道に踏み込むきっかけとなったような気がします。
龍鱗珠を作ることでよりはっきりとパワーアクセサリーであることを意識して作るようになりました。
レインボーなどの作品は、皆様にそっと寄り添っていくようなアミュレット的な作品。
龍鱗珠や鳳凰珠、Your COSMOSなどはよりはっきりと後押しするタリズマン的な作品。
その時々で、皆様にぴったりの作品を見つけていただければ幸いです。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。