ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

とんぼ玉アクセサリーを作っています。


☆WEBサイトはこちら♪

 http://frostmoonbriller.com/  



☆ 出展情報 ☆



☆第1回mikke!市
 2017年5月28日(日) 10:30~16:00
 流山おおたかの森ショッピングセンター
  千葉県流山市西初石6-185-2
 
☆横浜ヒーリングマーケット

 2017年6月4日(日)
 




※【取り置きについてのお知らせ】
イベント等で取り置きをご希望されたお客様は、10日以内にホームページの「お問合せ」 でその旨送信していただくか、ショップカードに記載されているメールアドレスへご連絡ください。


※【オーダーメイドについて】

ホームページの「お問合せ」 にてご連絡ください。

制作期間や料金(後述)に関しましては、ご相談のうえ決めさせていただきます。
数量がたくさん必要なものは、お早めにご連絡くださいませ。

料金について試作・作り直しがある場合は、その都度料金が発生いたします。




テーマ:

以前から、買ったガラス棒を持って帰るのに苦労していました。

ガラス棒って50cmくらいあるので、買ったお店で入れてくれる細長いビニール袋だと引きずったりしちゃうんです。

いつもトートバッグから飛び出したガラス棒を、迷惑にならないように手で押さえながら電車に乗っていました。

市販の図面ケースだとちょっと大きくてかさばるので使い勝手が悪そうで。

希望としては丈夫な帆布製で、使わないときは折りたたんでトートバッグに入れっぱなしにできて、肩からかけられればサイコー!(≧∇≦)

っていうわがままを、いつも布物をお願いしているぱんだやさんにお話してみたところ、作っていただけました♪

(こちらの画像はぱんだやさんからいただきました。画像使用許可ありがとう!)

この細長いバッグ、たたむと手の平大になるんですよ~~~!

これならトートバッグに入れっぱなしにしておける!

出先で「あ、そういえばガラス棒が少なくなってたから買いに行こう」って思い立ったときにすぐに行ける!

先日、浅草橋にガラス棒買出しに行きましたが、20本弱は余裕で入りました。

プチプチシートに包んでもらっても30本強は大丈夫そうです。

そして何より肩からかけられるので邪魔にならない!

ガラス棒を買ったときに感じていたちょっとしたストレスがなくなったので、「ガラス棒買いに行かなきゃ・・・(面倒)」から「ガラス棒買いに行こうラブラブ」になりましたw

 

ぱんだやさん、いつも私の無茶振りに的確に応えてくださって本当にありがとうございます!

以前作っていただいたこのお財布。

イベント用の肩掛け財布としてとっても便利です♡

使ってみてわかったのですが、仕切りなしのポケットにお釣り用として準備したピン札を分けておけるんです。

ペンも1~2本入れておけるし、本当に使い勝手が良いんですよ!

 

ガラス棒バッグとお財布、気になる方はぱんだやさんへご連絡してみてくださいね♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

お友達のぱんだやさんのご紹介で、流山おおたかの森ショッピングセンターで開催のmikke!市に出店いたします。

簪やちびハート(作らねば!)、勾玉など、いろいろお持ちしますね。

 

 

 

 

☆第1回mikke!市

 2017年5月28日(日) 10:30~16:00
 流山おおたかの森ショッピングセンター
  千葉県流山市西初石6-185-2

 

そのあとは横浜ヒーリングマーケットが続きます。

 

☆横浜ヒーリングマーケット
 2017年6月4日(日) 10:30~18:00

 横浜・関内 ラジオ日本会議室
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は初めて出展する浅草石フリマ 2017 でした。

鉱物中心のイベントでしたがガラスがお好きなお客様もいらしていただき、とっても嬉しく、楽しい時間でした♡

 

ブースサイズが90×90、奥行きがけっこうあるので、久しぶりにアトリエでディスプレイチェック。

やっぱり高さを出したいな~とセットしたのが猫こたつのテーブル(笑)

壊れたのが2台あって、ヒーター部分をはずしてテーブルだけ残っていたのです。

2台を横に並べると90cm弱でぴったり(笑)

脚も取り外せるし、必要なディスプレイだけ持っていけば荷物も少なくなるはずでした。・・・が、意外と猫こたつ2台がかさばって、結局はいつもと同じくらいの荷物量になってしまいました^^;

持って行った甲斐があって、こんな感じのディスプレイになりました。

 

今回お誘いくださった caine さんはとんぼ玉体験にいらしてくださったお客様なのです。
楽しいイベントに誘っていただき、本当にありがとうございましたラブラブ

 

  ☆

 

さて、次の出展は6/4(日)の横浜ヒーリングマーケットの予定です。

もしかしたら5/28(日)にも別のイベントが入るかも^^;

ヒーリングマーケットは7月にも東京でありますが、それ以外の夏のイベントは癒しフェアくらいでしょうか。

今年は赤レンガ倉庫のあ~てぃすとマーケット、夏はなくて冬だけなので、ちょっとゆっくりできるかもしれません。

引越しもしたいので、タイミングとしてはよかったみたいです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ヒーリングマーケットでご一緒する【華やぎ筆文字®】の敦心(ちょうしん)るみさん。いつも作品をみてくださるので嬉しく思っております。今回は四大精霊シリーズのサラマンダーをペンダントに仕立ててみました。とってもお似合いです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日水道橋で開催された第13回東京ヒーリングマーケット。

GW最終日でしたがたくさんのお客様がお立ち寄りくださり、とても楽しい一日でした!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

今回、ライフコーチングセッションを受けました。

東京ヒーリングマーケットではいつも3階のブースに出展しているのですが、4階ブースに遊びにいったら以前受けたいなと思った方が出展されてたのです。

お食事中だったので雑談していたのですが、段々セッションへ移行しそうになったので「ちゃんとセッションしましょう!」とじっくり話を聞いていただきました。

とっちらかる話をうまく誘導してもらい、いろいろなことを気づかせていただいたので、受けてよかったです。

 

次の出展は5/14(日)浅草の石フリマです。

アクセサリーブースにお誘いいただいたので出展しま~す!

こちらではいつもの半分のブースなので、あまり沢山の作品は出せないかもしれませんが、作品自体はお持ちしますのでお気軽に声をおかけいただければと存じます。

石フリマまでにあれやこれやを増やしておきたいなぁw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。