カメラ夜のお散歩で

★本日のテーマ★
今、不倫女にダメ押しの
手紙を出そうか、迷ってる…

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

愚痴です。

 

先日の日曜日、私はシタと

ご近所散歩に出掛けたのですが

 

ニヒヒ『こっちが近道左差し

 

と、言われるがままに

後ろをついて行ったところあしあと

 

ついうっかり、

シタと不倫女がよく使っていた

ラブホテルの前を

通ってしまいましたオエーガーン

 

ハート 🏨気づき

 

 

この頃、私のブラバを心配して

そう言った危なそうなものを

避けてくれるシタですが、

どうやらこの時は、意識が

すっぽり抜けていた模様で…

 

ドクロ

 

 

アンタが ここで女と
ハートキャッキャウフフしてた間、

 

私、ずっとずっと待ってたよムカムカ

 

しっかり聞こえてたと思うけど、

幸いシタは、平静を装って

スルーしてくれたので

喧嘩にならずに済みました。


 

でもまだ “つい一言”の

衝動が抑えられない…

ショボーン

 

*・°∵*,・∵*°
 
二回目の裁判が終了し、
不倫女が慰謝料を
支払って来たのがこの3月。
 
その後もシタは女への執着を捨て切れず
コソコソとメールを送ったりしていて

 

 

 

私とシタの、共有しているGPSや

スケジュール、行動等を見る限り

女と直に会っている形跡は

今のところ見つかっていないけど

やっぱり心が平静になれない。

 

 

 

女から誓約書を取り付けた所で

無意味ガーン魂なのは

前回で実証済みなので、

 

慰謝料の領収書代わりに、

今後の行動について

釘を刺すような手紙

出そうかどうしようかと、迷っています。

 

前回(去年の年末)は

弁護士さんのアドレスをcc:に入れた

メールを送り、

併せて印刷出力した物を

プレゼントに付けて

不倫女の自宅のドアノブに掛けた。

 

今回の内容も既に

弁護士さんとは相談済みですが、

自分のメンタルの都合もあり左矢印気づき

下書きだけがパソコンの中に

今はパソコンの中に放置…。

 

 

 

メール不倫女さんへ
 
赤薔薇

遅ればせながら、
ご送金、ありがとうございました。

〇〇先生から連絡を頂きました。



今年の夏、
貴女は52歳になられましたね。
 
貴女は笑うかも知れないけど、

 

貴女の誕生日並びの
ナンバープレートを見る度、
貴女の定宿のホテルの前を通る度、 
貴女の最寄り駅を通る度、

今も私は 貴女のことを
つい思い出してしまいます。

 

 
貴女が今年の
ご自分の誕生日を誰と祝い、
どんな祝いの言葉を
受けたのかは知りませんが、

私はその日が近づく度、
つい身構えてしまいます。

とりあえず今年は
無事に過ぎたっぽいので
今は少しホッと
しているところですが。
 
* * * * *

 

さて一度目の裁判の時、
貴女から【画像】の破棄を求められ
私は破棄しないとお答えしましたが
覚えていらっしゃいますか?
 
『それはがあるかも知れないから』
 

実際、二回目がありましたよね?
なので、私としては
予定通りに今回の裁判でも
活用させて頂いた訳ですが、、

貴女としては不本意かも知れませんが
今後も御守り代わりに
大切に
保持させて頂く所存でいます。


 貴女がどこで何をしようと

構いませんが、
どうか今後は
二度と私やシタの
目の前に現れる事のないよう、
心から望みます。

 
幸せになって下さいね。
お元気で、さよなら。
 
志桜里ぽってりフラワー  

 





【画像】とは、女が送りつけて来た

"最中"やご開帳自撮り画像の事です。

 あーもう、いい歳をして

どうしてこういう

滝汗魂 証拠写真注意

わざわざ撮っちゃうんでしょうね?

そんなもんこの世に存在させたらどうなるのか

想像出来ないのかしら?…不倫脳って。

 

この手紙を送るなら、

弁護士さんのcc:付きのメールと

簡易書留、かな。

 

*・°∵*,・∵*°
 

先週、出張先でシタに

初めて泊まったホテルを

『前にも一緒に来たよね』と言われて

モヤった事を書きました。

 

 

その後、よせばいいのに

検証したら

余計にモヤモヤ…ネガティブ

 

今日の関東は雨模様です。

台風が近いているとかで。

早朝、まだシタがいびきをかいて寝ている頃、

雨の音で目が覚めて

また不安発作が出てしまいました。

台風が近づいているから前入りする、と言い、

女と1日早く家を出たことがあり、

それがフラバして。

 

今月・来月の予定が決まり、

月曜日の祝日がいくつかありますが、

全て日曜日出発の予定でした。

あれれ、客先だって祝日は休みのはず?

 

先週の件もあり、新幹線や飛行機まで使って

どこまでも平気で来る女。

 

驚き仕事と見せかけて

会うつもりなんかなー…

 

なーんて妄想?に負けそうになります。

 

 

 

まぁ、実際、そうなったらそうなった時で、

また粛々と証拠を取って、

何度でも告発するだけなんですがね。

 

ネガティブドンッ

 

  ★今日のお買い物★

よだれ何でもプレスしてせんべい🍘化!

試してみて下さい。ウマい‼️楽しい‼️

 


うずまき9/15発売のユニクロ 爆笑気づき

下矢印割と厚手、首元細めですがチクチクはしません。

 

 

下矢印コレの白、旅行先でも皺にならずグッGoodキラキラ

 

下矢印動くと流れるような、プリーツが綺麗キラキラ

 

下矢印レースアップのタイプは12月入荷らしいです。

 

下矢印半袖だけど黒タートルとか重ね着して年中着ちゃう