カメラハワイのとあるプールサイドのカフェにて

★本日の教訓★

懲りて?

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

昨日、私の弁護士さんから

 

おじいちゃん女に請求書を送ったところ
慰謝料を支払う、との連絡がありました

 

との、お知らせが届き、

 

先の判決で確定した 慰謝料

女が支払ってきました。

10万円ぽっちだけど。

 

お金の受け取りも

弁護士さんにお願いしてあるので

いつ、いくらを受け取ったかとか

私にはわからない。

 

でも、

凝視気づき

 

あ、支払ったのか。

 

これが、正直な感想でした。

 

*・°∵*,・∵*

 

8年にも渡る不倫に悩まされ

10万円という慰謝料は

一般的にはずいぶん安いな、

という印象だと思いますが、

 

私としては納得の金額でした。

 

というのも、

 

シタと不倫女の二人が

ラブホテル自宅出張先のビジホ等で

不貞行為に及んでいた件は 

前回(1度目)の裁判

私に対する不法行為として

認定済みだったから。

慰謝料は 55万円。

 

ちなみに、この裁判に

私は、少なくとも4年分、

物申す60回以上にも及ぶ

密会の証拠を提出しました。

 

回数を稼げたのは、

シタの携帯端末のGPSの履歴があったから。

反論される度に、シタのスケジュールや二人のLINEやメールのやり取りを付け合わせたものなどで論破し、追加で1回分のラブホ出入りの探偵の証拠資料を提出しました。

シタとはお互いの携帯のパスコードを共有していた事を付け加えて。

右矢印もちろん女は「シタさんに確認しましたがパスコードは奥さんと共有してないそうです!」と、個人情報保護を盾に反論しようとしましたが、

残念!右矢印パスコードを設定したのは私。

一緒にゲーム📱もやってるし。

もちろん証拠のほぼ全てがシタ由来。

だからこそ、そもそもシタを【被告】にしなかったのよんにっこり


当初、シタを独身だと思ってたとか白々しい嘘をついていた不倫女も最終的には自爆しましたニコニコ

右矢印しかし、二人の関係は続き

水面下が止まらずびっくりマーク

 

ハートニヒヒちゅー

 

確かに、裁判のせいで

親密度が上がった面は否めません。

 

今回は、コロナ禍もあり

用心されていたのもありますが、

幸か不幸か、

 

コロナ禍のせいで

直接のデート❤️そのものが減り、

 

不貞行為を証明出来る 

機会は圧倒的に減っていました。

 

 

不倫女の自宅に2時間の滞在が5回と

 そのうち3回は一回目の判決前で、現行犯。

 残り2回の内、1回は探偵資料もありましたが
 

右矢印「シタが無理矢理来ただけ」

 「家に入れたけど食事をしただけ」
 などと、頑なに不貞行為の事実は反論され、
ガーン【シタの不貞行為を認める陳述書】を
 提出したにも関わらず、
 慰謝料認定には至りませんでした。

後は、近所のビジホ1泊、

その他、
zoomの様な、

オンライン会議ツール

での性的な会話多数。

 

真顔

 

 

そもそもリモートHとか、
不貞行為として認められるの?

 

 

 

 

グッ運の良い事に、たまたま【シタが性器を露出し、不倫女が顔を紅潮させイッちゃってる表情の、二人の顔画像入りキャプチャ画像】が大量に残っていたのです。

 

私は不貞行為ではなく、

 二人の親密度の証明のために

この画像を証拠として提出したのですが、

 

裁判所はコレに反応し、

法廷で裁判官と弁護士が女に追及。

 

この(恥ずかし過ぎる)画像を

法廷で提示された不倫女は…

 

ちゅーシタさんは常日頃からこの手の会話を好み、私も彼の癒しになるのならと、応じていました

だって、シタさんの事が好きなのでー

皆さん(=裁判官、弁護士など)は、
相手の性器を見せられたら、普通、興奮しませんか?

…と、恥ずかしがるそぶりも見せずに

堂々と証言し

「え…」

法廷の一同、👨‍⚖️👩‍⚖️🧑‍⚖️

一斉に引いていました…

 

 

ネガティブ

 

 

いやいや、そーゆーの
見せつけてくるのは痴漢くらいで

普通は興奮しないダローヨ

 

…この女、やっぱ頭オカシイ

 

どうも不倫女は、

際どいメールや電話、

テレビチャットなどは

不貞行為に当たらない

考えていたようですが

 

直接会ってHするより

金額が下がりますが、

 

zoomの様な、

オンライン会議ツール

での性的な会話

不法行為だと認められたびっくりマーク

 

 

つまり私とシタの健全な家庭生活を

乱す事由として、不法行為である、と

判断されたことになります気づき

 

 

その点を評価し、私は

今回の判決を

確定させる事にしました。

 

つまり、控訴しなかった。

 

どうせ不倫女だって

私には

 

ムキー1円でも払いたくない

 

だろうしね。

 

 

 

なお、詳細の経緯は割愛しますが

あしあとこの不倫女は既に

シタからは相応なお金を

貰っているはずなので

 

本当は、こんな少額の支払いに

ごちゃごちゃ言って来たら

水面下で交際が続いてる以上

また裁判にしてやろう

思ってましたにっこりてへ

 

*・°∵*,・∵*°

 

余談ですが、

 

実は、先々週某日の真夜中、

シタが突然、理由もなく

荒れ狂った日がありました。

 

 

突然、キレた理由が

わからなかった

 

 

ただ、その週の半ばに夜勤とか言って、

連日、夜9〜10時に外出していたので、

 

もしかしたら不倫女から

慰謝料の件で連絡があって

別れ話になったのかな?なーんて

 

昇天…楽観的過ぎかな?

  

*・°∵*,・∵*°

 

さて、またいつものタロット占い。

 

今日は、判決と慰謝料の支払い後の

ちゅー不倫女の今の状況を知りたい

…と思いつつ カードを引いたら

【杯の10の逆位置】が出ました。

 

これは、家庭など

自分の属しているコミュニティ

何かトラブルがある、

という意味だそうです。

 

不満や喧嘩、壊れた関係、

家族内での孤立、孤独、

あるいは不妊や虐待などを

意味するのだそう。

 

確かに、不倫女はシタとの不倫が原因で

家族から孤立してそうだぁ。。

 

 

 そもそもこの女、

親権も財産分与もなし

離縁されてたし、

 50平米の1LDKから

 24平米の1K学生用ワンルームに

 お引っ越ししてたし、ね。

子供も一緒に住みたいとか言わない訳だ。

 

恋愛においては、

二人の関係は既に下降線をたどり、

口論が絶えなくなるとか心が通じ合わなくなり、

別れの危機が訪れる、とか

 

お金が原因で人と争うことになる、

という意味もあるそうです。

 

ニコニコ え?
私のこと???札束コインたち

 

 

とは言うものの、

シタはまだ執着があるのか

右矢印メールコソコソメールしてる気配はあるので、

まだ暫く様子を見ます。

 

判決を受けて、さてシタにどうしたか?

続きは、次回、書きます。

 

では🖐️おやすみなさい🌙

 

  ★今日のお買い物★

ニコニコ模様替え中