カメラ夜のお散歩

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

愚痴です。

(すみません、毒吐いてます。閲覧注意注意

 

 

ただ今、シタが目の前で

某車の人気ゲームをしています。

 

一見、平和だけど

何気に…車のゼッケンNo.が

不倫女の誕生日びっくりマーク

無気力ノノいやーキモっピリピリ

そういやサブ携帯の下4桁もなんですが

 

本当は変えて欲しいけど

気が付かないフリをして

黙ってスルーしてる。

 

言葉に出して言わないのは

新しいトラウマのトリガー

=発作のキッカケを

作らないためです。

 

 ゲームする度、

電話掛ける度に

言わなきゃいけなくなるから。

女を思い出されても困るから。

 

*・°∵*,・∵*°

 

ニヒヒシタは

女と別れない理由を

ムキーオマエ(私)が
裁判なんかするからだキラキラ

 

とか尤もらしく言い訳してたけど

 

いやいや、この頃になって

シタは本当に、不倫女に

『恋』してたんだな、と感じます。

 

ピンク薔薇恋する乙女みたいに

自分と不倫女の名前の占いをしてみたり

不倫女と同じ名前の店を検索してみたり

 『■サレ妻の反撃、逆モラ砲★炸裂!』朝のパンを買い忘れたw★本日の教訓★自覚があるから隠すんだよね?     思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりや…リンクameblo.jp

 『■呪文はルーラ!再構築じゃないよ』外房の海が見渡せるカフェにて★本日の教訓★闇の向こうに光はあるのか     思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりや…リンクameblo.jp


 

で、多分、今もまだ執着してる。

まさに、酔っ払い恋するキモ親父左矢印ドクロ

 

私としては、それも許せないし

認めたくないけど、表面上は、

 

『あんなクズな女に取り込まれて

チーン左矢印

馬鹿で、可哀想なシタ』

と笑うことにしています。

 

爆笑

 

必死に私を振り切って

誕生日を祝おうと駆けつけても

当日は本命とお祝いだから、

シタとはいつも2日前だね

自宅にだって呼んで貰えず、
デートはいつもウチの近所か
出先のホテルばかり
気を遣ってくれてる様で
実は周囲にバレたくないんだよ
 

嘘つき同士お似合いだけど


そんなに好きなら
私と別れて正々堂々と
付き合えばいいのに、
何で二人ともコソコソすんの?

変態で淫乱女とかって
あれだけ酷い言葉で煽っておいて

アンタの事を 本気で
好きな訳ないじゃん
私なら絶対、言われたくないドクロ

そもそも自分が”間男”って
バッカじゃないー?笑

…ってね。

 

面と向かってリアルに言ったのはここまで。

 

 

私も、もしフラバして何か暴言しちゃったら

後は、いつまでもしつこく引き摺って

愚痴愚痴言わないよう、

気分を切り替えるよう、
そこだけは私なりに努力はしてる。

 

最近はここまで言っても逆キレしなくなったから

シタにもスルー力がついてきたかもw

 

 

 

でも一時、風呂の度、

脇毛やスネ毛、足指の毛まで

念入りに剃ってたシタ。

 

 

真顔気持ち悪いから止めなよ…

とまでは言ったけど、

 

本当は、不倫女にプロ的な技で、

全身くまなく舐め回され、

マッサージされてたんだよね。

 

 

不倫女に調教?された…男。

 

彼らの言葉を借りれば

「オスとしての」自信をつけるような

言葉で洗脳され

 

ただ仰向けになって寝てるだけの

立派な男マグロ一丁上がり。

そりゃ〜素人の私じゃマンネリで

さぞつまらんかったろうねー

 

でも、コレを言ったら

本当に終わるだろうけど、

 

 

 

本音では

こう言い返したい

 

下矢印下矢印下矢印

私だって、そんな

他の女の手垢(唾液)のついた
マグロ男と

ヤっても楽しくないわいムカムカ

 

 

 

まぁ、不倫女も

涙ぐましい努力?して

もう8年

 

今日もシタは 大いびきかいて

私の隣に寝ていますが、何か?

 

 

 と思って、言葉をグッと

飲み込んでる。

 

*・°∵*,・∵*°

 

 

そういや、

前夫は、不貞行為が発覚した時、

私が責めるような言い方をしたら

 

許せないなら 離婚だね〜音符

 

と、玄関先で、

歌うように言ったのを

思い出しました。

 

鳥晴れとある朝の、

出掛けの事でした。

 

 

前夫は多分、

己の不貞行為に罪悪感ゼロで

まさか私が離れる訳ない、とも

 

もしかしたら離婚すら

半ば冗談のつもりだったのかも。

 

 

私が期待していたのは

 

ただ

わかったよ、ごめん

だけだったのになー

 

 

 

だから、この言葉を聞いた時、

心のどこかで

糸がぷつーんと切れて

 

よっしゃーーー、わかったわーー

 

…となったのかも。

 

 

 

そのつもりがなくても

口から出してしまった言葉が

独り歩きして現実化することって

ありますよね、言霊というか。

 

*・°∵*,・∵*°

 

ちなみにシタは

今日の今日まで、一度たりとも私に

『別れよう』と言った事がありません。

 

 

発覚後、一番最初に

『一体、どうしたいの?』と聞いた時、

 

開口一番、

チーン ごめんなさい、

志桜里と一緒にいます

と答えたシタ。

 

もしシタが自分の足で歩いて

この部屋を出て行ったら

その時は心を決めようと

思っていますが、

 

この件については

それ以降、私も同じことを

絶対に口に出さない、聞かないと

心に決めています。

 

 

家出はしても自分の鍵を置いていくシタです。

ウチはオートロックなので

私がいなければ入れない。

 

つまり、

『お前はここで待ってろ』の意味かな、と解釈し

私もポチかハチ公の様に待っていました犬

 

 *・°∵*,・∵*°

 

ただ一度だけ シタに

『シネ』と言われた事があり、

 

 

その時は咄嗟に

 

真顔

 

 

アンタのためになんかシネないし

 

 

 

 

そう、私には

シタよりももっともっと

大事で大切な、

守るべき人達がいるんでねー。

 

その人らを絶対に

泣かせる訳にはいかないんで。

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん 

 

幸い、“その人達”のお陰で、

言霊をはね返すことができましたが、

 

それにしても、

女にチョロついてるヤツなんかに

私の命をどうこう出来る訳ないのに

アンタ、何様?

と思ったわー無気力

 
*・°∵*,・∵*°
 

まだまだ そこらじゅうに落ちている

ブラバのトリガー…銃

 

その度、色々言いたいことが

頭に浮かびますが、

 

シタも都度つど、

親の小言みたいに言われても

きっとだろうなぁと思い、

少しは我慢する様になりました。

 

 

 

あ、でも、次、

密会の兆候を見つけたら、

これだけは言おうと思っています。

 

 


物申す私はアンタじゃなく、

また女を
必ず叩きに行くから

 

 

どんな手を使っても、

何度でも、ね。

 

大切な、家庭を守るためです。

 

 

女よ、震えて眠れ。

 

*・°∵*,・∵*°

 

さて、更新に間が空きました。

 

前の記事に【イイね】を下さったり

覗きに来て下さった皆様、

本当に、どうもありがとうございます。

 

ひまわり うお座 ひまわり うお座 ひまわり

 

それにしても、7月に入り、

暑い日が続いていますが

皆様、お元気でお過ごしですか。

 

 

 

私は…今年の夏は

特に暑さが身に応えます。

 

子供達の事、夫達の事、、

多分、長年のストレスが原因で

きっと体温調節とか自律神経が

おかしいんだろうなぁと思っていますが、

それか、予防接種のせい?笑

 

 

余計な事を考えなくて良いように

ひたすら編み目を数える毎日。

 

 暴言は吐いても

意外と女子力高め?

そういえば、離婚の前後も

ひたすら編み物ばかりしてた記憶。。

 

  ★今日のお買い物★

 驚きもう真夏日ですが↓こんなの編みたい晴れ