カメラ外房の海が見渡せるカフェにて

★本日の教訓★

闇の向こうに光はあるのか

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

おはようございます。

 

愚痴です。

 

 

現在、不倫女への不貞行為に対する

慰謝料請求裁判の【証人喚問】が済み

後は判決を待つだけの状態ですが、

 

証人喚問から二週間が経ち、

私の心情も少し変化してきたかも。

 

 

*・°∵*,・∵*°


そもそも不倫女もよく逃げないで

(しゃーしゃーと)

裁判に来たな、と言うのが正直な感想。


その辺の女の心情がイマイチよくわからない。

 1回目で不法行為と確定したにも関わらず

 シタとの水面下を続け、二回の裁判を受け、


本当にシタと一緒になれると信じているのか、


今度こそ慰謝料をキチンと払うか


 理由をつけて逃げるのかは

 見物(みもの)ではあるにせよ。


これまでの冒険をリセットして

元々の場所に戻る呪文を唱えたい。


昇天

 

ルーラ!

ホイミじゃない、ルーラ!



 

注意びっくりマーク


妖怪・不倫女ちゅー

飛び出してきた


やしの木やしの木ヘビやしの木やしの木


ちゅーシタが私の横でパソコン作業している時、ふっと、いつも不倫女との連絡用のアドレス情報のメモが見えた!

これさえあれば、二人のやり取り詳細がわかるけど、コッソリ見る??

▶︎する
 しない

 

もう裁判も終わって
シタの不貞行為も
自動的に確定する。
めちゃくちゃ気になるけど、
今更リスク犯してまで
嫌な思いすること無い…っか。

 注意びっくりマーク


妖怪・不倫女ちゅー

飛び出してきた


やしの木やしの木スライムやしの木やしの木

明日の出張の荷造りを手伝っていると、冬なのに『夏用のスーツを入れて』と言うシタ。数年前作って殆ど着てない冬のスーツ達があるのに何故?と聞いたところ、
 

滝汗最近、ウエストが無理左矢印
 
との返事。笑ってスルーを

▶︎する
 しない

 

ニヒヒあんなにファッション誌を研究して

スーツをせっせと作ったのも、

可愛い洋服を買いまくったのも

あーんなに貧相なゴミ女の

ためだったと思うと

今更ながら笑える。

布地とかデザインとか 

散々私に選ばせて

どう思ってたのかなー


ホーント笑えるし腹が立つわー

 注意びっくりマーク


妖怪・不倫女ちゅー

飛び出してきた


ヘビヘビドクロやしの木やしの木


シタとの外出時、シタがいつも不倫女と使っていた/駅/店/ホテル/お菓子/の前を通りがかった。つい一言『あ、コレ、シタが不倫女と使ってたヤツだよね?』

▶︎言う
 言わない

 

ホーント、ただ歩いてるだけでも

そこら中

ブラバの種が落ちてるのが

腹立たしいわーむかつき

 

呑気な顔して歩くシタに

今更、また嫌味を言いたくなるけど、


ここで蒸し返して

二人が連絡を取ったりしたら困るし、

まして、ここで

不倫女を思い出させるのも

だしね。

もといた場所に戻る呪文は

ルーラ。

 

*・°∵*,・∵*°

 

 

最初は『別れた』との

一点張りだった不倫女は、

 

数々の証拠を突きつけられ

 不貞行為自体は

 最後まで認めなかったけど、

 

おじいちゃん(裁判官)何故シタさんに会ったり連絡を取り合い続けたのですか?

 

と問われた際、

 

ちゅー シタさんから連絡が来たら、つい応じてしまった。そりゃ会いたいですよ…だって、嫌いになった訳ではないので。

 

シタの、不倫女にしていた事を思うと

 

 

 

本気でシタを好きだったのか

今でも懐疑的なのですが、

 

 もし、本当に本当に

 

不倫女が脳内お花畑花

 

 

 

 

滝汗独りにしないでくれ、
志桜里には愛情がなくなったので

別れたいが、脅かされてるんだ。

愛してる。

と言われ、息子のような情が湧き、突き放せなかったです。

ドクロ魂おいおい、

息子に対して性的に興奮するの?

(大笑爆笑

…というツッコミはさておき、、

 

不倫女がシタのついていたであろう

数々のを もし本気で

 信じていたとするならば、

 

一緒に携帯端末を共有して

 ゲームしてることとか、

 買い物してることとか、

そもそも今だに旅行したり
24時間ベッタリ

 一緒に暮らしてることとか_…あしあと

法廷で直接、不倫女に対面し

実際のシタの行動や

こちらの状況を

伝えることが出来た事は、

 女の言い分が嘘くさく思えるのと同様に、

女の心にも

どうせ響かないとは思うけど

 

まぁ、『言えた』だけでも

 

驚き 今回の裁判で指摘した通り、
今日これで結審してしまえば、
また前回の裁判のように、結審した途端に毎日会うようになる等、同じ事が繰り返されるのが本当に怖いです。

 

と、釘を刺すことが出来ただけでも、

私の中では大きかった、、かな。

 

  ★今日のお買い物★

ニコニコ 何となく注意ダルい左矢印に効く!笑い

友人の薬剤師さんがおススメしてくれた

【ちゃんとお薬】マルチビタミン

ユンケルで有名な佐藤製薬の商品です。

立ち上がる子供(6歳から)も飲めます。

●ホイミ! 元気が欲しい時に。


●食器にも使えるし、デザインがキレイです✨

●上の容器の蓋↓