カメラ転倒注意(笑)

★本日の教訓★

 そんな簡単に信じていいの?

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

他人(=己の配偶者)を

簡単に裏切るニヒヒ

どうして自分(=不倫女ちゅー)には

誠実だと思えるのか?

 

 

爆笑

 

…んな訳がないじゃーん笑い

ぽってりフラワーお花畑過ぎるでしょ。笑。

 

 

アンタ(=不倫女)も

結婚した事があるなら

よく解ってるハズ。

 


ニヒヒ←男の“言う事”を信じるな

行動を信じろびっくりマーク
 

 

本気で

一緒になりたかったら 

今頃、さっさと

奥と別れるなり

行動してるってびっくりマークびっくりマーク

二枚舌って言葉を知らんのか爆笑笑い

 

 

 

で、こんな男に

何で8年も

執着してんの?

 

 

*・°∵*,・∵*°

 

二回目の慰謝料請求裁判も

 

あれだけの

お金時間労力を掛けて

頂いた判決は、

僅かに10万円の慰謝料のみ。

 

 

あのね、

お金がない【無敵の不倫女】に

 お金を払わせようなんて

最初から思ってないの。

 

名誉毀損と言われても、

女の周りバラして🌹ナンボ

プライスレス乙女のトキメキ札束

 

不倫女ってレッテルは

一生消えない。

 

 

 『■家族【2】サレ夫さん②と長男くん』Hawaii ホノルルの倉庫街の壁画、KAKAʻAKOにて。★本日の教訓★不倫や離婚は絶対、家族の問題 さて、皆様、こんな愚痴吐きBlogに足を運んで下さり、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

この裁判中、

証拠や陳述書をやり取りしながら

私は不倫女に、

様々なメッセージを伝えた。

裁判官や弁護士という第三者を交えて。

 

それが一番大きな収穫かなー

 

 

で、 下矢印

 

● 既婚彼(=シタ)との連絡は全て筒抜けキメてる

 メールも写真も電話も
 全部見られて監視されてるガーン

● いつまた探偵つけられるかわからない
  夜逃げ引越しても突き止められて

 ウッカリ会って証拠を取られたら
 また裁判とか、面倒臭過ぎるショボーン指差し

● 奥に「別れないから」と宣戦布告された

 

 

 

滝汗あの女(左矢印私)、

何しでかすか、わかんない(怖)

もう、ウンザリドクロ十字架

…とか、思って

 

女が懲りて

用心してくれていたなら

嬉しいのだけどOK

 

 

またまたシタが呑気に連絡してたけど、

結局、会いに行かなかった。

(だから先週は機嫌悪かったんだな…)

 

 

生活は【毎日】の

積み重ね、だからね。

 

 

昇天←この歳になって

今更、婚活やら

新たな乗り換え物件

探すのも

超面倒びっくりマーク

(不倫女さんみたいになるのがオチよね)

 

そこそこ妥協できるニヒヒ←優良物件

そう簡単に 他人にクレてやるもんか。

 

で、

 

ニヒヒお次は、シタだ。銃

首を洗って待っとけよーびっくりマーク

 

物申す気づき

 

*・°∵*,・∵*°

 

さて、今日は、

 

柿の種大好きなシタのために

オーブントースターでも焼ける

いちご柿の種クッキー

作ってみました。

 

甘塩っぱくてよだれ飛び出すハート

ナイスびっくりマーク(死語?)

 

 

 クッキーザグザク食感の柿の種クッキー@HM

 
【材料】12個分
・ホットケーキミックス…200g(小袋1袋)
・バター…85g
・柿の種…適量(小袋1-2袋)
・チョコレート…適量

 

 

【作り方】

1. バターは軽くレンジにかけ、柔らかくする。

 

2. ボールにホットケーキミックス、バターを投入し、フォークでバターを押し潰すように混ぜていくと、段々と一つにまとまってくる。

 

3. 2.に柿の種の小袋1袋分を入れ、更に混ぜて、全体的に行き渡ったら直径3cmくらいのボール状に分ける。

4. 3. を手で押し潰して広げて整形し、クッキングシートを敷いた焼き鍋に並べる。

5. オーブンなら170℃(なければ、トースターでもOK)10分くらい焼いたら出来上がり。
意外と直ぐに焼けます。
・お好みの焼き色に調整して下さい。
・焼き立ては柔らかいので、冷えてから触って下さい。

・焼き立てより翌日以降の方がしっとり美味しいかも。

6. なお今回は、冷蔵庫に余っていた板チョコをレンジで溶かして半分塗っています(写真参照)。

 

  ★今日のお買い物★

ニコニコ 柿の種はシンプルにコレ↓ピーナッツ入り。

● バターも冷蔵庫常備の有り合わせ↓

 

 

 

 

● コーティング用チョコはコレ↓

クッキー1枚につき1枚、甘過ぎないのがニコニコgood! ● お粉は近所のドラッグストアで安売りのヤツ↓