カメラとにかく前へ

★本日の教訓★

想定内ではあるけれど

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

おはようございます。

ご報告です。

 

判決、出ました。

 

不倫女の、私に対する不法行為が認められ

慰謝料の支払いを命ずる判決が出ました。

 

 

今回の裁判で確定した慰謝料金額は、

10万円+α(私の支払った裁判費用の100分の1も)です。

 

一応、勝訴びっくりマーク

…なんでしょうか。

 

これが、ここ何年も悩まされた夫の不倫、

戦い続けた結果です。

 

*・°∵*,・∵*°

 

ちなみに、

前回の裁判での慰謝料は

55万円でした。

 

今回は、相手の女が

その判決を無視して

シタとの不倫交際を続けたため、

二度目の裁判となったものです。

(まぁ、判決を無視したのはシタも、ですけどね)

 

ちなみに私とシタは別れていません。

シタは、不倫女を断ち切ってもいません。

 

 

数週間内に双方、

控訴するかどうかを決めたのち、

お互いに不服なく

控訴しなければこれで判決は確定します。

 

 

さて、これをどう考えるかな。

 

*・°∵*,・∵*°

 

  ★今日のお買い物★

ニコニコ ウチでも簡単!お店みたいな本格キムチが作れましたスター