アモンズカフェopen! | 慧アモンの和可知愛フォーラム

慧アモンの和可知愛フォーラム

哲学、アート、次世代の価値観

このタイトルだけ見たら、アモンはいつの間にそんなお金を貯めてたんだ?と、誰もが疑問を抱く筈です(笑)

まぁ、正直な話…普通によくある喫茶店をopenするほど、今の私にそんな大金なんかありません!

じゃあ、あのタイトルは嘘か偽りかというと…それもまた違います。

さぁ、ここが本日のクライマックスです!

私がアモンズカフェを何故?いとも簡単にOpen出来るのかというと、それは新たスタイルという強い味方があるからです。

古い常識や王道が通用しなくなる時代のシンボルのような、そんな不思議なカフェの正体とは?

そのカフェには、決まった場所とか店舗がありません!

茶の湯の世界に、野点(のだて)というスタイルがあることをご存知でしょうか?

私はそれを私の最も得意な珈琲で、しかも都内のイチオシのあまり知られていない、パワースポットを巡りながら「おもてなし」をします。

「散歩と哲学と珈琲」

そんな一風変わった時間を、私なりの様々な工夫で演出します。

基本的には、前日までの予約制とさせて頂きます。

午前、午後、夕方の三択の予定です。

このアモンズカフェを入口に、私の様々なコンテンツや作品の提供も考えています。

アモンズカフェ、アモンズアート(現代アートや哲句やその他の作品)そして、アモンズメソッド(二十年振りに再開する哲学系の個人セッション)


先ずは、一番お手軽なアモンズカフェから、知って頂くというスタイルです。


まだまだ、新たなアイディアが浮かんだり、様々な展開があろうかとは思いますが、とりあえず今日のところはこんな告知で終了します。



因みにアモンズカフェの料金は、基本的には「お布施」とか「喜捨」の予定ですが、決めてくれた方が助かるという方には、極上の和菓子付きで千円くらいを考えています。

予約の段階で私は自分のファッションもBGMも、そしてお好みのスイーツや珈琲の器に至るまで、最高のアレンジで望むつもりです。

まだ誰も体験したことのない、不思議な不思議な「散歩と哲学と珈琲」という癒しのひととき…興味のある方はお気軽に下記まで!



アモンズカフェの予約

090-8103-1529

amon575@ezweb.ne.jp


和可知愛フォーラム