【働く人vlog#3】時間と空間に必要なものを選択し、自分の世界を創っていく | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

 

働く人vlog、3人目、アップされました!

 

 

 

3人目の働く人は、同業仲間、志が似たような感覚をもつ女性です。

 

 

このvlogを作るようになってから、

私の生きる時間で、

夢を語ること、夢を描くこと、そんな時間が増えた気がする。

 

働く人(対象)は、この世界にごまんとおられる。

ということは、私が響き合いたいと願う人たちがそれだけの数おられる、

ということ。

 

それを想像すると、夢はどんどん膨らむ。

この日本にどれだけの働く人がいるだろう?

その人たちはどんな想いで働いているのだろう?

 

 

就職活動を始める人

会社を辞めたい人

転職したい人

働きたい人

会社に不満がある人

 

働く環境を選択するのは、なぜ?なんのため?

その理由は人によって様々

 

なにかを創り出すということは、人間の営みでもある。

技術も産業も文化も同じ流れで成長してきた。

 

私は、

人の【働く環境を選択する】を応援したい!

 

 

【自身の働く姿と言葉】をこの世界に届けたい、

そんな想いを持つ方

取材、撮影に伺います。連絡お待ちしてます♪