もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。


こんにちは!初めまして、黒川薫子です。ブログにお越し頂き、ありがとうございます♡

プロフィールを自己紹介にさせていただいています。もしご興味があれば読んでみてください。
≪アロマ≫その言葉さえも知らなかったわたしが、香りの世界へ運ばれるまでの軌跡になっています。


~私の目には見えないあなたに向けて、わたしの言葉が薫風になりますように。
もし良かったら、あなたの足跡を残していってくださいね。


日曜日、いかがお過ごしでしたか?


6日間フル稼働だと、日曜日はどこにも出たくないわたし。
家でゆっくり自分に集中したり、身の周りの環境を整えたり、それが楽しい時間だったりするんですよね照れ


今日は水回りの掃除を3箇所して、そのあとは自分のための時間。
久しぶりに爪をヤスリで擦り甘皮を削り「私の手」に心と時間を費やしました

若い頃から爪関係の道具が何故だか揃っていて爆笑、20年以上私の持ち物としてあるので、今日はホント久しぶりに時間をかけ丁寧に爪を整えました。

こんなことも時間と心に余裕がないとできないことだなぁと爪と向き合い考えてました。
結構若い頃から、細かい作業が好きだったりするんだねわたし笑

でね
整えながら
「私って女の子だなぁ」
そんな性自認をしてました爆笑


マニュキュアを塗っている途中
息子が部屋に入ってきて放った一言
「くさっ」ゲロー
マニュキュアの匂いに反応したみたいで
その一言で、
男の子だなぁと息子の性も認識爆笑爆笑


そんなことを考えたり感じたりしていると、内側から「女性に産まれた喜び」が感情として湧いてきた♡


私の心と時間を費やした行動を取ると、女性に産まれた喜びが感情として湧いてくることをしっかり感じ取る日曜日でした♡



888ゾロ目
無意味に嬉しかったりするよねチュー


また明日からの1週間も楽しみましょう!
今から時間をかけゆっくりと夕飯を作ろう♡