【働く人vlog#2】心と身体の自分軸を戻す選択が、人を創っていく | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

働く人vlog、2人目ご紹介です。ー

 

 

 

 

 

 

 

2人目の《働く人vlog》、アップされました!

よかったら、見てください^_^

 

職種:スポーツインストラクター

業種:スポーツ業界

 

・仕事を辞めたい

・転職したい

・働きたい

・就職活動を始めたい

・仕事に不満がある

・働くことに不安がある

 

みなさまの周りにこんな人がおられたら、

このチャンネルをご紹介ください!

 

社会におられる働く人の言葉と姿を、

お届けしていきます!(1ヶ月に1人予定)

 

I hope everyone will be surrounded by love.

 

〜TSUKINOTSUDOi プロジェクト〜

 

産業カウンセラーとして、

長年大学で就職支援をしてきたわたし

 

社労士として、

長い時間働く人を見てきたわたし

 

この8年で生の輪郭を見つけようともがき続けたわたし

 

全ての集大成が、この働く人vlogの動画撮影と編集です。

働く人の姿を撮影、働くに関する取材

それらの時間がとても楽しくもあり、スムーズに進まない時の苦しみもあり、

しかし、この動画シリーズを通し、多くの働く人達が、

この巨大化された社会での自身の居場所を見つけることができますように💕