【働く人vlog#4】なぜ、働く人vlogを創るのか? | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。


8月も今日で終わり明日から9月

8月の今月は私の誕生月でした


自身がうまれた月の満月の今日

こちら

【働く人vlog】4人目の動画、はい、私です!



なぜ、【働く人vlog】を創るのか?




今回この動画を創ってみて、改めて自分と向き合うことができました。


思えば、祖母が死んでから、

自分のやるべき事は何なのか?

もっている能力を生かす場はどこにあるのか?

誰かの役に立てる事はないのか?

そんなことを考え続け、探し続けてきた数年間でした


今の時点の自分の答えは見つかりましたが、

これからも自在に変化していくのだろうと思います


人生にとって働くとは何なのか?

仕事の幸福は何なのか?

自分の答えを、これからもずっと考え続けていきたいと思います


言葉と自由意志を目印に

奔放かつ繊細に

これからの私を生きていきたいと思います!


良かったら、みてください♡

良かったら、応援してください♡