いいな、いいな、人間っていいな。 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

GW2日目、
みなさん、いかがお過ごしですか?


今日は整体で、
いつもの先生に、
日頃頑張っている私の身体を、
1時間30分マッサージ、
整え癒して貰ってきました。
自分の身体をヨシヨシ口笛
いつもお疲れ様ハートのココロと共に。

でもね、
足裏された時は悶絶したわ…笑い泣き

人間って二足歩行だからさ、
立ち、歩いてるだけで、
足の裏はいつも頑張ってるんだよね。
第2の心臓とも言われてるしね。

痛みがなくても、
月に1度整体行くだけで、
身体は全然違うの。ケア大切だね。



今朝さ、
6時にパチリと目が覚めたのね。
その瞬間何が浮かんできたと思う?


龍にまたがる
打ち出の小槌を持った男の子が
大空を自由に飛び回る映像。爆笑

これ、同世代の方ならご存知のはず。


昔テレビ放送してた、
『まんが日本昔ばなし』
あの映像が起きた瞬間に浮かんだの。

 
龍にまたがり、
打ち出の小槌を握り締め
大空を自由に飛び回る。

楽しそうでしょ?ウインク


そこまでやって来た令和の時代
この世界の誰もがみな
自分だけの龍にまたがり
手には打ち出の小槌を握り締め
大空を自由自在に飛び交う。

空は龍の大渋滞🐉🐉🐉🐲笑笑笑

そういや、龍神って聞いたことあるね?


まんが日本昔ばなしのテーマソング
歌詞にもあったよね?


音譜いいな音譜
音譜いいな音譜
音譜人間っていいな。音譜


そう想い合える、
新しい時代になるといいね


みなさま明日も、大切な1日を