変わる相棒 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。


GW初日音符
スタートしたね。
でも、
今日寒いよね。


午前中は
いつもの歯医者で、
3ヶ月に一度のメンテナンス。
そのまま
日用品のお買い物諸々済ませ、
昼食べてからはここにきたよ。



顧問先の奥さまが出演される
ので、南森町にあるライブハウス。


ライトが気になる…


歌も勿論素敵だったんだけど、
私は舞台の音響やら照明などの演出
が気になって。笑




ライトがクルクル回ったり
ライトから煙とか出てきたり
舞台演出大忙し爆笑
あそこに香り仕込んだらステキやない?
とか、色々妄想してみた。


大音量だけど
こういった空間の音楽ってさ、
耳ではなくて、ココロに届くね。

ココロに直球
どんってココロが震える。

ステキなひとときでした。

奥さま、
ありがとうございますウインク


なんやかんやで、1日大忙し、
明日の午前は
重たい荷物のお買い物へ
車で連れて行って貰い、午後から整体口笛

今日は歯のメンテナンスで、
明日は身体全体の月一メンテナンス。

GW始まったばかりだけど、
なんだかあっという間に終わりそうキョロキョロ


1日1日大切に過ごそう。


今からアロマ風呂で自身を治め、
その後精油ブレンドするハート

同業の方から、
精油のオススメ聞かれたので、
現在使用されてる精油とのバランスや
香りの強さや持続性、身体への作用
色んな角度から探してみるチュー

自分のお勉強にもなるからね🎵


今日の刺激を、アロマで癒すニコニコ
お風呂のお供は、
いつものフランキンセンスではなく、
ラベンダーにしよっかな。
ココロと身体の全部を整える精油。


昔の私からは考えられない
日々の生活の大事な相棒精油。

いつもいつもありがとう

さて、入ってこよかな。

やっぱり、ギター習いたいなぁ。


皆さまも、
楽しいGWをお過ごし下さいませハート