女子力高め? | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

3月も最後ですね。
明日からは新しい年度が始まりますね。

今年に入り、
もう3ヶ月が終わったのですね。

私信じられません。

年齢を重ねると同時に時間の経過が早い気がするのは私だけでしょうか?

今日は、
息子はお友達3人とお出かけするそうです。

どこ行くの?
って聞いたら、


お買い物カナヘイハート

ですって(笑)

あんたは女子かっ!!!

と突っ込まずにはいられない私。

男三人で、
靴やら服、
見に行くらしい…。

時代は変わった…。笑


私の息子も、
最近流行りの、
女子力高め男子、
かもしれません……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目はおっさんですがね。。。

まあ、
素敵なお洋服見てきてください。。。