きっとうまくいく | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

日曜日の今日は、
昼近くまで寝てた(笑)

久しぶりに息子に、
もう11時過ぎてんで??
って起こされた笑い泣き

やぁ、よく寝たーてへぺろ

夕方から息子とツタヤ行って、
ビデオレンタルして、
二人でビデオ見た。

たこ焼きとビール🍻
食べながら、飲みながら、🐙

それが、
インド映画の、
きっと、うまくいく

これがこれが、
思った以上に面白かったカナヘイハート

声出して笑える、
踊りたくなる、
歌いたくなる、
涙出る、
元気でる、
楽しくなる、
癒される、
色んな感情が出て来る映画で、
かなりオススメ❣️

でもね、170分位あって、
少し長めかな?

コメディ映画と思いきや、
シリアスな場面があったり、
とにかく終わった後、
面白かったね!!
と二人で叫んでた。

そして、
二人で、
Aal izz well!

いやー、良かった!
なんか人間として大事な事に、
気付かせて貰ったなぁ。

うまーくいーく♫

悩んだ時、困難にぶち当たった時、
苦しいとき、
胸に手を当てて、

うま〜くい〜くカナヘイハート
唱えよっとつながるうさぎ