予測不可能 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

私は定期的に北野病院を受診。
大体3ヶ月に一度の割合。

今日も病院行ってきたよ。

今日は予約時間より、
1時間半後の診察。
これ予約の意味あんのかな??笑笑

今日は今までの最大の待ち時間だな。

日によって違う日もあって、
予約時間前に入れる時もたまーにある。
予約時間少し後に入れる時もあったり、
たまーに今日みたいに1時間以上待たされる事もあったり。

でも、
担当医師によって違ったりもしたりするのね。これは医師の対応の仕方でも変わってくると思われる。
患者の話しをよく聞いてくれるセンセなんだよねぇ。そうなるとやっぱり一人一人の診察時間も長くなってくるのよねぇ。
だから、仕方ない。。。

とは思うけど、長過ぎるわー笑笑

流石に旦那の付き添いで来てたおばちゃん、切れてました笑笑
長過ぎるわ!腹立つわ!
って。

気持ち分かるけど、
流れ作業みたいなセンセもいる訳だしね。
どちらのセンセがいいの??って感じだよね。

ってな訳で、
ここでの時間は、
予測不可能!!

疲れた…。