リニアより、水の方が大切ですよ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

昨日書いたリニア中央新幹線関連の記事の続きになります。

 

昨日の記事はこちらです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いよいよ今月26日の日曜日は静岡県知事選が行われますが・・・

 

 

 

算命学の考え方では、やはり水というものは生命の源ですから、これを脅かされるようなことがあっては絶対になりません。

 

人間は水と空気と大地、それに太陽がなければ生きられないのですから。

 

カネよりも水の方が遥かに大事なんですよ!!

 

不自然なリニア工事で生活に必要な水を失い、リニア新幹線そのものが不自然な電磁波を発生させ人々の健康を蝕む・・・

 

ちなみに水道の民営化にも私は大反対、しかも外資に売り飛ばすなんてありえないと思いませんか❓

 

外国資本は日本国民の健康なんて全く考えませんから!!

 

「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中は、一部の人間のカネ儲けの為に多くの人々が不幸になる、心身共に貧しくなる、もうずっとそんなことばかりですよね。

 

くれぐれも「今だけ・カネだけ・自分だけ」の政治家には投票しないように。

 

不自然なことを止めていかないと、人類は滅びるだけですから。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』