さあ、国民運動を盛り上げていきましょう | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

 

(記事より)

 

4/13、池袋で行われた史上最大規模の 「IHR改訂/パンデミック条約反対デモ」 

 

そこには、約3万人もの人が参加した。 

 

大きな波が起きてる今、 その力を合わせてさらに大きなうねりを起こそう! 

 

WCH Japanでは、 『100万人署名運動』 を行っています! 

 

署名の内容は以下の3つ👇 

 

①2022年からの異常な死者数激増について説明を求める 

 

②新型コロナワクチンによる死亡と薬害の説明を求める 

 

③WHOのパンデミック条約とIHR改訂に反対する 

 

これらに賛同する方は、 【100万人署名運動】 に参加して、日本史上最大規模の署名活動を成功させよう! 

 

この日本がおかしいって少しでも思うなら、 誰かがなんとかしてくれるのを期待して人任せにしないで、 今の自分にも出来ることを、着実にやろう!! 

 

署名サイトのURLは私のストーリー&ハイライトから!! 

 

みんなもう署名した❓

 

 

 

 

さて皆さん、下の写真、ワクチン接種推進派の連中の名前と顔、よ~く憶えておきましょう。

 

ホリエモン、ひろゆき、DAIGOとか、みんな「この世界を支配している人たち」の手下として活動してますからね、沢山カネ貰って。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』