7月の東京都知事選❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

この方、次の東京都知事選挙に立候補されたそうですが。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

心意気は素晴らしいと思うんですが、東京のこと、どれくらいご存知でしょうか❓ 

 

それからこの人も、立候補したのかな❓ 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

いずれにせよ、小池百合子だけは本当に勘弁して欲しい。。。 

 

あの人、掲げてきた公約は何一つ果たしてませんよね❓

 

都知事選も次の衆院選も、平気で嘘をつく政治家には、絶対に投票しないことが大切ですよ。

 

もっと若くて、なるべく不自然なことはやらない方向へ進んでくれる人にお願いしたいものです。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』