同盟国中国❓、だそうです・・・ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

写真を見ると岸田さん、バイデンを前にしてなんだかとても嬉しそうですねえ。。。

 

 

 

(記事より)

 

岸田首相は10日午前(日本時間10日深夜)、バイデン米大統領と米ホワイトハウスで会談した。新時代の日米同盟を目指し、「未来のためのグローバル・パートナー」と題した共同声明を発表した。

 

(転載ここまで)

 

 

 

会談が行われた2024年(令和6年)4月10日というのを干支暦で表すと「甲辰年・戊辰月・甲辰日」となります。

 

岸田首相は算命学で言うところの「辰巳天中殺」の宿命ですので、自分の天中殺の年、天中殺の月、そして天中殺の日にバイデンと会談、「未来のためのグローバル・パートナー」と題した共同声明、つまり日本はこれからもず~っと米国様の忠実な犬、下僕であり続けますと誓いを立てた、という話です(そもそも日米同盟というのは最初から、日本と米国は対等の関係では全く無い、米国の下に日本がいる、という位置付けで始まっていますから)。

 

もう最悪ですね!!

 

最も気を付けねばならない日に、こういう運びになるって、どれだけ運の悪い人なんでしょう・・・

 

こういう岸田さんの運気が、この日本の国運にもろに反映されてしまうんですよ。

 

本当に迷惑な話です。

 

いま米国はどんどん衰退しています。

 

このままではまさに、地獄へ道連れですよ。

 

日本はそれに付き合わなければいけないんですか❓

 

アメリカ合衆国日本州になりたいんですか❓

 

それでも中国の統治下に入るよりはマシですか❓

 

ちゃんと独立した「日本国」を取り戻しましょうよ!!

 

下の写真をご覧下さい、ご主人様=バイデン(「この世界を支配している人たち」の操り人形)と一緒に「グローバル勢力に対する忠実な犬」さながらの日本の総理大臣が見せる嬉しそうな姿・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』