だるまさんがころんだ❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

ちょっとこれ、おかしいと思いませんか❓

 

 

 

 

 

この乙武洋匡という人はこれまでの結婚生活の中で5回以上!! 不倫がバレているそうなんですが。。。

 

不倫をするということは、家族・身内を裏切る人だということですから、むしろ他人を騙したり、裏切ったり、誤魔化したりなんてことは全然平気でやってきたことでしょう。

 

家族や身内に対して不誠実で無責任な人が、社会において全くの他人に対して誠実で責任ある行動がとれると思いますか❓

 

このような不誠実な人間に、国の政治を任せられますか❓

 

どこまでも「自分ファースト」の人ですから、自民党がやっている「パーティ券の裏金」とか、平気で自分の懐に入れるでしょうね。

 

しかもこの人のバックには、大ウソつきのグローバリスト、小池百合子東京都知事がついている。

 

もしこんな人が当選するようなら、衆院東京15区補選は間違いなく「この世界を支配している人たち」による「不正選挙」が仕組まれているのでしょう。

 

一応、この人の命式を算命学を基に観ておきます。

 

 

 

この乙武洋匡という人、やはり相当にプライドが高いし、かなり攻撃的な性格(牽牛星が2つで車騎星的な要素が加わります)の持ち主ですね。

 

人と関わることは好きで、自己顕示欲も相当に強い、勢い良く相手にぶつかっていく、かなり無鉄砲なところも感じさせます。

 

積極的に自分を認めさせ、評価されるために様々な工夫を凝らし、冒険・チャレンジをする人なのでしょう(星命樹の中に禄存~牽牛~龍高という内次元が成立)。

 

でも、自分の見せ方、自己表現力に関しては何とも言えない、本人は自信を持っているのかもしれませんけど、本当のところ周囲からはなかなか理解され難いと思います。

 

 

この人は現在48歳になったばかりですが、この40代後半はこれまでのように物事が上手くまとまらなくなっていく、大きな話で盛り上がりつつも結果的には空中分解といった感じでしょうか(移動した想運天空象の陽転現象がまさに終わりつつある時期)。

 

特に今年(2024年・甲辰年)の運気は、自分の家族や仕事上のパートナー達とも揉める事が多く、宿命と想運と行運との間に成立する三合会局によって水の気が拡大、つまり山が大雨や洪水によって大きく崩れその形態を失う、大量の泥水が溢れ出すかのようなイメージで捉える事が出来ます。本人にとってまさしく愛と憎しみの1年(この人にとって水気は禄存・司禄的な要素となる)となり、結果的にはグチャグチャになってお終い。もう今後は二度と再び国政選挙に出る事も無いでしょう。

 

乙武さん、もういい加減に不自然なことはやめましょうよ。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』