新発売‼ 明治製菓のレプリコンワクチン | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

「この世界を支配している人たち」が主導する「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中においては、国民の健康よりも大企業(株主はみんな外国資本)の利益が優先される、ということです。

 

国民の健康を守るためには、大企業が売る食品、医薬品、農薬、化学肥料、洗剤、芳香剤などは一切買わないこと。

 

奴等のカネ儲けの為に、わざわざ法律を変え、安全基準を緩くしているのです。

 

日本を取り戻すためには、「日本人なら殺しても良い」と考えている外資、グローバル勢力を日本から追い出すしかありません。

 

新発売、明治製菓のレプリコンワクチン、それでも打ちたい人は勝手にどうぞ。。。

 

年末以降、新たなるコロナパンデミックも計画、準備中だそうですから。

 

 

その昔「明治製菓はお菓子よりも鬱病の薬で儲けている」という話を聞いたことがありました。

 

なにしろ原価10円の薬が1万円で売れるそうですよ。

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』