みんなで小林製薬を応援しましょう(^O^)/ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

「紅麹」には罪はありません!!

 

私は小林製薬を応援します!!

 

 

 

テレビや新聞、大手メディアのニュースはウソばかりです。 

 

絶対に鵜呑みにしないで下さいね。

 

 

 

 

世界がますます不自然な方に向かっている中で、「この世界を支配している人たち」による狡猾な人口削減計画の罠に惑わされること無く、人としての心を失わずにしっかり生き抜いて行けますように。。。

 

そのための「生きる知恵」を身に付けておきましょう!!

 

算命学宗家直系、本流の正しい算命学を学んでいれば、自分の能力の活かし方や開運法(チャンスの掴み方)のみならず、政治のウソ、大手メディアのデタラメさなど全て見破ることが出来るようになりますから (^O^)/

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』