日本でも子供の人身売買や性的虐待❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

21世紀の地球上で、未だに人身売買が行われているという話です。

 

少年少女の人身売買や性的虐待・・・

 

もちろん、この日本でも。。。

 

 

 

是非こちらの記事をご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

(記事より転載)

 

黒いエプスタインことヒップホップ界の大物パフ・ダディが未成年性的虐待容疑で訴えられ、SWAT(FBI等に設置される特殊部隊)がパフ・ダディの自宅など二ヶ所の建物に踏み込み、地下道や地下牢を発見した事件が全米を賑わせています。

 

アメリカは子供の誘拐や連れ去りや行方不明が40秒に一件起きて社会問題化してますが、そのうち年間8万人の子供達は連れ去られたまま帰ってきません。

 

8万人と言えば九州全土の年間出生数と同じです。

 

九州七県全ての産まれた赤ちゃんが誘拐されるアメリカ・・・、人身売買や臓器売買の温床となっています。

 

こんな国で子供を育てたいと1㎜も思えません、絶対に嫌です!!

 

2016年の大統領選挙でヒラリー・クリントン敗因の要因と言われた「メール問題」 、アンソニー・ウィーナー元下院議員が児童ポルノで逮捕されたのです。

 

アンソニー・ウィーナーはフーマ・アベディンの夫でした。

 

フーマ・アベディンとはオバマ政権の国務長官で、ヒラリー・クリントンに20年仕えた側近中の側近でした。

 

自他共に認めるヒラリー陣営のNo.2でした。

 

アンソニー・ウィーナーが逮捕されて押収されたパソコンに残された60000通を超えるメール、押収した警察官二人がその場で嘔吐したとされる内容、スナッフフィルムです。 

 

スナッフフィルムとは殺害の様子が撮られた映像のことです。

 

映像の中で泣き叫びながら殺されていたのは子供達でした。

 

アンソニー・ウィーナーにメールを送信していたのはクリントン財団、そしてccでシェアされていたのがフーマ・アベディンと ヒラリー・クリントンでした。

 

告発したのは元連邦検察官シドニー・パウエルです。

 

どのような裏取引が行われたのか知る由もありませんが、ヒラリー・クリントンは司法の追及を受けない代わりに日本円で3500億円とも言われる自己資産をカタールへ逃がしています。

 

ただ選挙で負けるだけならそんなことをしないでしょう。

 

完全に壊れた人間達が権力の中枢に居ます。

 

冒頭で書いたパフ・ダディも国外へ逃亡しました。

 

2016年の大統領選挙でヒラリー・クリントンに勝ったトランプ大統領が、歴代大統領として初めて誘拐された子供達の救出に取り組んだのは報道の通りです。

 

軍隊を使って数千人の誘拐された子供達を救出しました。

 

ひどい世の中になったものだと嘆かれる方がおられるかも知れませんが、それは違います。 

 

昔から狂った世の中なのです。

 

人類史上最悪の性加害事件と言われた「ジャニーズ問題」が明るみに出ないのと同じです。

 

ジャニー喜多川の姉であるメ リー喜多川は、ジャニーズタレントを使って売春までしていました。

 

50年以上に渡って小学生中学生を含む1000人以上の未成年に性的虐待をしても、メディアはおろか警察も検察も何も動かないのに、たった一回の7年前のFRIDAYで宮迫博之さんは職を失い、8年前の文春報道で松本人志さんはテレビから消えました。

 

これを「おかしい」と感じられない人の感覚が「おかしい」のです。

 

先ほどクリントン財団が「子供誘拐ビジネス」の温床になっていることに触れましたが、この話には恐ろしい続きがあります。

 

ここから先は気分が悪くなる方がおられるかも知れませんので、読まれない方が良いかもしれません。

 

アドレノクロムです。

 

 「アドレノクロム トルコ」で動画検索すれば、アドレノクロムについて特集したトルコ国営放送の番組が見れます。

 

ハリウッド女優のサンドラ・ブロックが若さの秘訣を聞かれて 「遠くの方(アジアの)子供から抽出したエキスを注射する」と語っています。

 

アドレノクロムを販売していたことがある富士フィルム和光純薬株式会社の販売サイトには、「本製品は生体由来ではなく化学合成によるものです」と、わざわざ注意書きが添えられていました。

 

製薬会社が化学化合物(試薬)を販売するページで、化学合成されたものであるのは当たり前です。

 

アドレノクロムにだけ「生体由来ではない」と注意書きが添えられていたのです。

 

アドレノクロムとはアドレナリンの一種で人の松果体で分泌されます。

 

人が極度の恐怖や痛みを感じた時に脳機能を守る為に分泌されるのです。

 

あらゆる苦痛から解放する究極の脳内ホルモンとして1939年に発見されました。 

 

同じく女性が性感帯刺激により絶頂を迎えた時に分泌されるβエンドルフィンは、癒しや回復そして多幸感をもたらすとされるのに対し、アドレノクロムは極限の恐怖や痛みから脳機能を守る為に分泌されます。

 

そして恐怖や痛みに耐性が出来た大人の脳よりも、子供の脳内での分泌量が多いのです。

 

詳しい記述は避けますが両手足の自由を奪って拘束し、拷問による絶望的な痛みと恐怖を与えて、泣き叫ぶ子供を失神寸前まで追い込んで、最後は眼球に注射器を刺して松果体からアドレノクロムを抽出します。

 

このアドレノクロムが究極の若返り物質と噂されているのです。

 

クリントン財団からアンソニー・ウィーナーに送信された60000通を超えるファイルの中身です。

 

迷宮入りした日本の怪事件「プチエンジェル事件」と同じです。

 

利用者が大物過ぎて捜査が打ち切られて迷宮入りするのです。

 

赤坂のウィークリーマンションが舞台となった未成年デートクラブ「プチエンジェル事件」 。

 

犯人の自宅から1000本以上のビデオテープと、2000名を超える顧客名簿が見つかりましたが、犯人が不自然な自殺をして捜査が打ち切られました。

 

犯人はビニールシートの中で練炭自殺しましたが、ビニールシートは溶けておらずビニールシートが外からガムテープで留められていました。

 

エプスタイン島で児童売春していた罪で逮捕されたエプスタインも、牢屋の中で自殺したとされていますが、なぜか首の骨が数ヶ所も折れていました。

 

知りすぎた男は消されて真相は闇の中 強大な悪は何をしても許されて逮捕されません。

 

ただ選挙で負けただけならヒラリー・クリントンは、数千億円にも及ぶ資産をカタールへ送金するでしょうか❓

 

国外へ逃亡するつもりだったのです。

 

トランプに「メール問題」を追及されても、何もなければ堂々としていれば良いのです。

 

実際に関わっていたから、数千億円の自己資産を犯人引き渡し協定の無いカタールへ逃がして逃亡準備をしたのです。

 

私達の想像を絶する大物が動いて「クリントン財団メール問題」は闇の中、アンソニー・ウィーナーが1年9ヵ月の禁固刑だけで終わりです。

 

アドレノクロムの顧客は誰だったのか❓ 

 

羊と形容される一般人は今日も新聞とテレビを常識だと信じて生きています。

 

この狂った世の中の常識が私は大嫌いです。

 

逃亡中のパフ・ダディのヒット曲「I'll be missing you」の中に

 

「こんなクソな状況を信じたくない」 

 

「お前が居ないなんて信じたくない」 

 

「起き上がることすらしんどいよ」 

 

「お前が居ないから俺は空っぽさ」 

 

「連れ戻せるならどんなことでもする」 

 

「そのためなら何でもする全て捨てる」 

 

との一節があります。

 

まさに愛する我が子を誘拐された親御さんの心境です。

 

現在の世の中は残念ながら狂ってます。

 

こんな奴の歌が全米ビルボード11週連続1位などとモテはやされます。 

 

私は人と人が助け合い支え合うことが当たり前の世の中に戻したいだけです。 

 

(転載ここまで)

 

世界的な子供たちの人身売買に関わっていたといわれる、マザー・テレサやアウンサン・スーチー、確かノーベル平和賞をもらってましたよね❓ ダライ・ラマも怪しいし、当然バラク・オバマも。。。

 

自殺ということにされて亡くなった三浦春馬さんや竹内結子さん、神田沙也加さんは、どこまで知っていたのでしょうか❓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』