人身売買にさよなら(2) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

先日書いた記事の続きです。

 

前の記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

さて、世界的な子供たちの人身売買と卑劣な虐待行為などについて、参考になる動画を以下に貼り付けておきます。

削除されないうちにご覧下さい。

 

 

 

米国下院議長で民主党のナンシーペロシの息子も、そういった連中の一味です。

 

 

なぜペロシが必死になってトランプ大統領を弾劾しようとしていたのか、良く分かりますよね。

 

もちろんジョーバイデンの息子、ハンターの変態ぶりもご存知の通りです。

 

 

オバマ、ヒラリークリントン、バイデン親子、みんな人身売買組織の一味なんです。

 

そういう連中がもうずっと、アメリカを裏で支配し続けてきたわけです。

 

トランプ大統領が戦っていたのは単に「米国大統領選における不正選挙クーデター」だけではないのです。

 

この世界的な人身売買組織を壊滅に追い込むこと、これも最重要課題なのです。

 

ちなみにそのような人身売買組織は日本にもあるそうですよ。

 

日本の芸能界とか、かなりヤバそうですね。

 

桑田先輩と、ちょっと話してみようかな。

 

フォローしてね フォローしてね!