新型コロナの特許取得情報 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

全世界的な新型コロナウイルスのパンデミックはやはりあらかじめ計画されていたものだったようです。

 

数年前、このウイルスの特許が取得されていました。

 

つまりこれ、人工的に作り出されたものなんですね。

 

 

以下、フェイスブックからシェアさせて頂いた記事の内容です。

 

 

ろす茶居る度が、2015年と2017年に、コビッド19の生体認証テストを行い、特許を取っていた。

この情報は、オランダとアメリカの公式特許登録簿からのもので、議論の余地はありません。

そして私達は全ての書類を手にしています。

 

 

 

ファイザーのワクチンにはアメリカの刑務所で死刑囚を殺す際に使われる毒物が含まれている。それは塩化カリウムである。

(AFP Fact Check等はファイザーのワクチンに含まれる塩化カリウムの使用量は少なく安全であると擁護。)

量の問題か?

 

★Maxwell Smart@universalsoftw2 10:38 AM · Feb 16, 2021

https://twitter.com/universals.../status/1361490174287351809

 

 

日本でもいよいよワクチン接種が開始されましたけど、大丈夫でしょうか???

 

フォローしてね フォローしてね!