不正選挙と人身売買と軽井沢の別荘 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

日本の外務省のホームページで確認してみたのですが、本日(令和3年1月27日)の段階で米国の大統領はドナルドトランプのままになっています。

 

 

テレビや新聞は相変わらず本当のことを報道しませんね。ネットのヤフーニュースなども酷いものです。

 

菅総理は次の総理に河野太郎さんを推すつもりなんでしょうか? 私はお奨め出来ませんが(理由はまた改めて解説します)。

 

なんだか米国の大統領選も、日本のコロナ禍も、おかしいことだらけですよね。

 

米国の不正選挙の裏には、世界的な子供の人身売買という恐ろしい犯罪が絡んでいます。このままトランプ大統領が再選すれば、その犯罪に関わった多くの政治家、著名人が逮捕されることになりますから、だから「この世界を支配している人たち」側はもう必死だったわけです。バチカンもロンドンもワシントンDCも、みんなこの犯罪に大きな関わりのある場所です。

 

子供の人身売買に関わってきた著名人(逮捕予定者)たちの一部がこちらだそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

上の写真には出ていませんが、ビルゲイツ、トムハンクス、レディガガ、キアヌリーブス、ブラッドピット・・・

 

もうハリウッドは殆ど壊滅状態ではないでしょうか?

 

子供たちをさらってきて、レイプして、その肉を食べたり血を吸ったり、欧米には昔から恐ろしい文化があるんですねえ。。。

 

 

既に逮捕されたエプスタインの後任がビルゲイツだそうです。軽井沢に巨大な別荘を作りましたよね。

 

以下の情報、信じる信じないはあなた次第です。

 

算命学の見立てでは、ビルゲイツはこの先必ず失敗して終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね フォローしてね!