”運の軌道修正(その2)” | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

1年ほど前に書いた記事ですが、再度アップしてみました。

 

コロナ禍のおかげでこの1年、多くの方々が人生の軌道修正を余儀なくされてしまったのではないでしょうか?

 

令和3年に入り、日本の国運そのものもますます衰退していきます。

 

そのような状況下においては、自分個人の運勢だけを観ていても全くダメなのです。

 

自分を中心にして、自分のことと、自分の周り(世の中)のことを同時に観ていくことが大切で、世の中の一員としての自分というものを客観的に把握しておくことも忘れてはなりません。

 

これが算命学のやり方です。

 

自分の生年月日だけで全てがわかるわけでは全くありません。

 

運の軌道修正は大事ですよ。手遅れにならないうちに、早めに手を打っておくことが大切。なるべくなら算命学の専門家に相談して、より良い道を見つけられる事をお奨めしたいと思います。

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

 

フォローしてね フォローしてね!