カバールでござーる | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

残念な事ですけど、お年寄りはテレビや新聞のニュースをそのまま鵜呑みにしてしまいますね。

 

世の中が複雑化していくと、何が真実かを見分けるのも難しくなっていきます。

 

信じる者は騙される、決して救われません。そういう世の中になってしまったのです。

 

情報は鵜呑みにせずに、自分の頭でじっくりと考えてみること。

 

まずは疑ってみることです。

 

もはや国民の為の政府ではないのですから。

 

テレビも新聞も、国民の味方ではないのですから。

 

 

フォローしてね フォローしてね!