不倫はいけません | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

芸能人の不倫のニュースとか、全然興味ありませんが。

 

不倫はいけません。

 

複数の異性と同時進行で付き合いたいなら、結婚なんてするべきではありません。

 

男女が結婚すると、その時点で新たに夫と妻という役割を担います。

 

子供が生まれると、さらに父親と母親という役割が加わります。

 

なにゆえの結婚なのか? 結婚の本来の目的は家系の継承、そして子孫の繁栄であったはずです。

 

その中で夫と妻、父親と母親、そういった役割と責任を果たして行く義務があります。

 

今どきの結婚って、配偶者を大切にしない、生まれてきた子供を大切にしない、そういうのが増えてますよね?

 

自分たちの役目役割に対してあまりにも無責任、これは単に一家庭の問題では済まされず、人間社会の一員としての役目役割も果たしていない、とんでもないことですよ。それじゃあ子孫の繁栄なんて望めるわけがありません。

 

相手を騙したり、裏切ったり、そういう「子供たちの手本にならない大人」なんて不要です。

 

不倫はいけません。

 

裏切者は死ね、・・・だと思います。

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね