映画「スターウォーズ~フォースの覚醒」観てきました(^_^)v | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

実は元旦の深夜に、スターウォーズの最新作を観に行ってきました。昨年12月に公開されてから映画館はずっと満員状態で、ずっと観に行くチャンスを狙っていたのですが。

毎月1日は映画が1,100円で観られるので、この元旦には絶対に観たいと思っていたんです。




前作がどのようなストーリーだったかもう全然憶えていないのですが、そういう予備知識が無かったしても、この作品そのものがすごく楽しめます。

やっぱり良く出来てるんですよねえ、私なんかが言うもでもなく。

というわけでこの作品、何も申し上げることはございません。

とにかく、映画館に観に行けば、それでよい!

今どきの映画はここまで出来るんだ! というのがわかりますから。