最近の干支オムレツ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

今年に入ってからも、相変わらず(性懲りも無く)ランチタイムに「干支オムレツ」(特許申請検討中・笑)を作り続けています。

数日前、いつものように玉子を割っていたら、

またまた双子の玉子に遭遇!

もちろん今年初、なんか嬉しくなりますねえ。




たしか昨年は、1年の間に双子の玉子を3回見つけました。

これって、確率的にすごいことなんじゃないかと思うんですが。

きょう(1/8)は「己丑」日なので、




オムレツのカタチがイマイチですが

フライパンからお皿に移す時が、未だに下手なんですよねえ。


昨日(1/7)は「戊子」日だったので






こちらの方が、まだマシかも知れませんね(苦笑)

さらに1月5日「丙戌」日は、


1月4日は「乙酉」日でしたので、





・・・と、まあこんな感じで。

今年もひたすら玉子を割り続け、干支オムレツの制作を継続していこうと思っています(笑)


『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

USTREAM「よくわかる算命学」はこちら

ペタしてね読者登録してね