今まで私はサプリメントってあまり頼ったことがなかったけど、


肌荒れが気になって、

最近コラーゲンドリンクとか色々試していましたDASH!


ここ1ヶ月は、マルチビタミンのサプリメントを飲んでみましたキラキラ


ドラッグストアに売ってるお手ごろなやつですクローバー


それの効果か、気のせいかわからんけど

お肌の調子がとても良くなりましたドキドキ





しかーし、

今日気付いたらニキビ3つもできてる!ショック!


見えにくいところだから、まだ良かったけど…ショック汗


お盆休みの不摂生のせいかなしょぼん


どやったら、柳原かなこちゃんみたいなお肌になれるねんー!?






今日は金曜日とゆうこともあって、

友達から合コンのお誘いがありましたドキドキ



が!!!

『場所が遠い&オール』
と聞いた瞬間、行く気がなくなってしまい…
お断りしましたDASH!



もう若くないんやもんハートブレイクしょぼん


こうやって出会いを逃してるんかもしれんけど、



今日はお肌のためにも早く寝ますキラキラ



おやみー音符
今度、地元の友達同士が結婚することになり、

二次会の幹事をさせていただくことになりましたクローバー


新郎新婦共に、小さい頃からの長~いお付き合いですキラキラ


ほんまおめでたいドキドキ



今日は新郎新婦ふくめて、第1回幹事会がありました。


他の幹事メンバーもみんな同い年&超地元ッコで、保育園くらいからのお付き合いニコニコあせる



今日は、二次会のこと色々決めると思って

メモ帳とか用意していったけど

それについての話は10分くらいで終わり…

あとは普通の飲み会ビールあせる



わたし二次会幹事は初なんやけど、第1回目ってこんなもんなのか!?



しかも、なんやこのチャライ合コン的なノリは…!!






ちょっとこの先不安になりました…ガーン






話は変わりますが、

8月15日、日本終戦の日。


海外いくと、ほんま日本は平和ボケしてるなって思いますショック!


この幸せを当たり前だと思わず、

ありがたく1日1日を生きていかないといけないなって改めて思いました。



あと明日1日でお盆休みも終わりしょぼん


早いよーハートブレイク

地元メンバー8人くらいで、湖岸で花火してきましたキラキラ

*saori*のブログ-201108132249000.jpg


いつも15人くらいは集まるのに、今日はチョット少なかったなクローバー


でも最近あまり地元の飲み会に行けてなかったので、

久しぶりに会う人もいて、めちゃ楽しかったニコニコ音符



やっぱり夏休みということもあって、

湖岸はキャンプしてる人がたくさんいましたキラキラ

ハイエースばっかり!笑



今日は、なんちゃら流星群が見えるらしいけど、

1コも見れませんでしたあせる





そういえば、今日の高校野球野球キラキラ

八幡商 対 帝京

すごかったです!!!


八幡商は、8回まで2塁にさえランナー出せてなかったのに、

9回で満塁ホームランニコニコ

そして強豪帝京に逆転勝ち!!!


最後まであきらめずに必死で闘う姿に

ほんま感動しましたしょぼんドキドキ



三回戦も応援してますキラキラ