今日は、地元の人なら誰でも知ってるおっしゃーなCafeレストランでランチしてきました

友達と話してて、諭されたことは、
『男性をみるときは加点法や』
とゆうことです
笑
顔がタイプじゃない、服が変、背が低い…とか
減点するんじゃなくて
その人の良いところを発見していこう
ってゆう姿勢が大事だそうです
たしかに、それができたらめっちゃ幸せになれそう(^O^)/
その後、ニトリに行って、
一人暮らしするならあれが必要やな~これも必要やな~と
お値段拝見してきました
友達に、一人暮らししたら服もバックもエステも我慢せなあかんようになるで!って言われました
ほんまその通り。
実家暮らしは最高です
まだ、本当に一人暮らしするか確定じゃないけど
現在、見積もり作成中です…


友達と話してて、諭されたことは、
『男性をみるときは加点法や』
とゆうことです
笑顔がタイプじゃない、服が変、背が低い…とか
減点するんじゃなくて
その人の良いところを発見していこう

ってゆう姿勢が大事だそうです

たしかに、それができたらめっちゃ幸せになれそう(^O^)/
その後、ニトリに行って、
一人暮らしするならあれが必要やな~これも必要やな~と
お値段拝見してきました

友達に、一人暮らししたら服もバックもエステも我慢せなあかんようになるで!って言われました

ほんまその通り。
実家暮らしは最高です

まだ、本当に一人暮らしするか確定じゃないけど
現在、見積もり作成中です…







