今日は節電のため会社はお休みですドキドキ


とゆーことで、ゆうべは職場の先輩たちと女子会ナイフとフォークでしたキラキラ


うちの部署は、女性が多いことから

他部門からちょいちょい飲み会のお誘いがきます。


ゆうべは、みんなでわざわざお誘いをキャンセルしての~女子会キラキラ


先輩たちとご飯に行くと
○○部の○○さんが男前とか、

そんな話ばかり。。。




学生だった頃、となりで飲んでた社会人女性の団体が

ひたすら社内の男前の話をしているのを聞いて


私も社会人になったら、あーゆう風になるのかな…しょぼんって懸念してたけど、


ばっちりなってますショック!




今日は前から行きたかった占いに行ってきますクローバー


ズタズタにへこんで帰ってくるかもやけど…

わくわくo(^-^)o
夢にでてこないでほしいガーン


もうさよならして、めっちゃ経つのに


その頃みたいに笑いあって…。




私はサバサバしてるし、乙女な感じの女の子じゃないけど、


最近、何度も元カレが夢にでてくるので



弱ってます…。



現実世界では、あれから一度も会ってないのに

夢なんかにでてこんといてほしいガーン



夢の中では、めっちゃ笑ってるけど


その分、朝起きたとき、気分重いねんーハートブレイク




カナダで買ってきたドリームキャッチャー、枕元につけよかな…笑
今日は溶岩浴&アロマトリートメントキラキラに行ってきましたドキドキ


120分で1万2千円くらいなんやけど、

自分へのご褒美として、2ヵ月に1回くらい通ってますクローバー



溶岩浴は、岩盤浴みたいなやつで、めっちゃ汗かいて

体があたたまったところで、アロマオイルで全身ほぐしてもらいます音符


デスクワークが多い私には、これが、もーホンマに極楽でラブラブ!


学生のときは、こんな贅沢したことありませんでしたDASH!


お肌はモチモチになり、足のむくみや肩こりもスッキリしましたドキドキ



そのあとは、ふらりお買物キラキラ


サンダル買いましたクローバー


母から、『バッグと靴は、少々高いものを身につけなさい』と言われています。


ばっちりセール中のやつ買いました笑




もう7月も終わりくもり

花火いきたーい!キラキラ