仕事がめっちゃ辛いときとか、壁にぶつかってるとき、
もし他人に
『大変なお仕事ですねー』
って言われたら、何て答えますか?
私だったら
『そうなんです
』
とか言うかな。
昨日だけど、仕事でお世話になってる金融業のお姉さんに、
私は『大変ですねー』と言いました。
お姉さんは、毎日ノルマに追われています。
けど、お姉さんから瞬時に返ってきた言葉は、
『いえいえ!どんな仕事でも大変ですから。』
…でした。
それが何やねん!って思われるかもしれんけど、
瞬時にこんな言葉が出てくる、つまり、仕事とゆうものをこうゆう風に考えて日々がんばってるお姉さんを
私は心からすごいと思いました
私の友達は金融業で働いているコが多いです
ノルマに耐えられず、病んでしまうコも何人かいました。
私の仕事なんかより
ずっとずっと大変なのに…
しかもお姉さんは私と同い年なのに…
ほんま尊敬します
小さなことだけど、
これからも他人の素敵だと思ったところは
どんどん見習っていきたいと思います
いじょ-
もし他人に
『大変なお仕事ですねー』
って言われたら、何て答えますか?
私だったら
『そうなんです

』とか言うかな。
昨日だけど、仕事でお世話になってる金融業のお姉さんに、
私は『大変ですねー』と言いました。
お姉さんは、毎日ノルマに追われています。
けど、お姉さんから瞬時に返ってきた言葉は、
『いえいえ!どんな仕事でも大変ですから。』
…でした。
それが何やねん!って思われるかもしれんけど、
瞬時にこんな言葉が出てくる、つまり、仕事とゆうものをこうゆう風に考えて日々がんばってるお姉さんを
私は心からすごいと思いました

私の友達は金融業で働いているコが多いです

ノルマに耐えられず、病んでしまうコも何人かいました。
私の仕事なんかより
ずっとずっと大変なのに…
しかもお姉さんは私と同い年なのに…
ほんま尊敬します

小さなことだけど、
これからも他人の素敵だと思ったところは
どんどん見習っていきたいと思います

いじょ-








