昨日の夜、ぶじ旅行から帰ってきました
3泊5日でかなり短かったけど、
睡眠時間をけずって遊びまくったので、
ほんまに充実した旅行でした
カナダもアメリカも味わえて大満足
楽しすぎた


もうこんな太平洋わたる旅行なんて、しばらく行けないだろうなー…
と思うと、ほんま帰るのがイヤでした
日本に降り立った瞬間、も~蒸し暑くて、南国ちゃうかと思いました
あと1日帰国が遅かったら、なでしこジャパンの帰国と台風と重なってました笑
今日は久々の仕事。
メールと書類の山。
わかってたけど
これが
現実で、
これが
私の住んでる世界。
どーん
笑

3泊5日でかなり短かったけど、
睡眠時間をけずって遊びまくったので、
ほんまに充実した旅行でした

カナダもアメリカも味わえて大満足

楽しすぎた



もうこんな太平洋わたる旅行なんて、しばらく行けないだろうなー…
と思うと、ほんま帰るのがイヤでした

日本に降り立った瞬間、も~蒸し暑くて、南国ちゃうかと思いました

あと1日帰国が遅かったら、なでしこジャパンの帰国と台風と重なってました笑
今日は久々の仕事。
メールと書類の山。
わかってたけど
これが
現実で、
これが
私の住んでる世界。
どーん
笑




