昨日の夜、ぶじ旅行から帰ってきましたキラキラ


3泊5日でかなり短かったけど、

睡眠時間をけずって遊びまくったので、

ほんまに充実した旅行でした音符

カナダもアメリカも味わえて大満足ニコニコ

楽しすぎたドキドキドキドキドキドキ


もうこんな太平洋わたる旅行なんて、しばらく行けないだろうなー…

と思うと、ほんま帰るのがイヤでしたしょぼん


日本に降り立った瞬間、も~蒸し暑くて、南国ちゃうかと思いましたDASH!


あと1日帰国が遅かったら、なでしこジャパンの帰国と台風と重なってました笑


今日は久々の仕事。

メールと書類の山。


わかってたけど

これが
現実で、

これが
私の住んでる世界。


どーん爆弾
伊丹からバンクーバーへの乗り継ぎが悪く、

朝10時~夕方17時まで
成田空港で暇してますDASH!


友達は1日早く行ったので、バンクーバー集合クローバー


つまり、一人で暇をもてあましておりますDASH!


今は、980円のぼったくりカレーを食べていますブタ


ショップやカフェ、ラウンジやシャワールームもあるし、時間はつぶせるけど

やっぱり話相手がいないとさみしいしょぼん



そして今から9時間のフライト… 耐えれるかなショック!



Good Luck ですドキドキ
ついにバンクーバー・シアトル旅行まであと2日ドキドキ


やっと今日スーツケースに入れ始めましたあせる


いろいろ買わなあかんかったもんは、もう準備できたけど…


大事なもん忘れてましたショック!


お・や・つ!ドキドキ


とゆーことで、いい大人が遠足気分で仕事帰りに買いに行きました音符


すると、そこに懐かしのアイツキラキラキラキラ



ビスコですニコニコ


今いろんな味出てるんですねー



おやつも買えたし、もう忘れてる物ないかな…



明日1日、気持ちよく旅行いけるように仕事がんばろーとクローバー