私はいわゆる『ザル』らしく、

お酒を飲んでも大して酔わず、トイレが近くなるだけ

…という損な体質です。


大学時代、体育会系のテニスサークルに入ってて、

そこで鍛えられました汗



あまーいカクテルを1杯飲んだだけで

『酔ったかもードキドキ

とか言うてる女の子が信じられません笑


そんな私だけど、昨日はなぜかかなり酔ってしまい…

おうちには迷惑かけずちゃんと帰ってきたけど、

そこから早朝まで、動けませんでした\(^O^)/笑


二日酔いにはならなかったけど

なんであんななったのか不思議しょぼん


まぁ、たまにはえぇかドキドキ
とゆうことで。
昨日亡くなった人が生きたくても生きれなかった一日です』


これは前に雑誌に載ってたんやけど、

すごく私の心に残ってる言葉です。


今日生きてることを当たり前だと思わず、

一日一日を大事に生きないといけないなってニコニコ


震災のこともあったししょぼん



今日は久々にまつエクに行ってきましたドキドキ


いつもはつけまやけど、
来週は海外旅行なのでにゃー


そこで興味深い話を聞きました。


アメリカに大きな火山があって

それが30万年ぶりに

今年の10月頃に噴火するらしいですショック!

そして火山灰で地球は氷河期になり、

人間は生きられなくなっちゃうみたいですショック!ショック!ショック!


もうアメリカでは、余震が始まってるんやって長音記号1



だから今のうちに、

やりたいことはやる!
伝えるべきことは伝える!

ですねニコニコ
一日一日を大切にドキドキ


では今から飲み会ビールいってきますー
社会人になってから、2年くらいずーっと続けていること


それは、週1回スポーツジムに通うことです走る人キラキラ


毎週水曜日が残業ゼロデーなのでドキドキ


ランニング(30分)

軽く筋トレ(10分)

HIPHOP ダンス(45分)

…て感じでいつもやってますニコニコ


体うごかすのが楽しくてキラキラ
汗かくのが気持ち良くてキラキラ


いつも水曜が楽しみだったけど、

今日は珍しくジムにいく元気がなく…

家に帰ってすぐ寝てしまいましたショック!


残業が続いたせいか
夏バテか…
ただ眠かっただけか笑


今日はもう寝ることにしますニコニコ

おやみ~星空