私はいわゆる『ザル』らしく、
お酒を飲んでも大して酔わず、トイレが近くなるだけ
…という損な体質です。
大学時代、体育会系のテニスサークルに入ってて、
そこで鍛えられました
あまーいカクテルを1杯飲んだだけで
『酔ったかもー
』
とか言うてる女の子が信じられません笑
そんな私だけど、昨日はなぜかかなり酔ってしまい…
おうちには迷惑かけずちゃんと帰ってきたけど、
そこから早朝まで、動けませんでした\(^O^)/笑
二日酔いにはならなかったけど
なんであんななったのか不思議
まぁ、たまにはえぇか
とゆうことで。
お酒を飲んでも大して酔わず、トイレが近くなるだけ
…という損な体質です。
大学時代、体育会系のテニスサークルに入ってて、
そこで鍛えられました

あまーいカクテルを1杯飲んだだけで
『酔ったかもー
』とか言うてる女の子が信じられません笑
そんな私だけど、昨日はなぜかかなり酔ってしまい…
おうちには迷惑かけずちゃんと帰ってきたけど、
そこから早朝まで、動けませんでした\(^O^)/笑
二日酔いにはならなかったけど
なんであんななったのか不思議

まぁ、たまにはえぇか

とゆうことで。






いってきますー


