今まで私はサプリメントってあまり頼ったことがなかったけど、
肌荒れが気になって、
最近コラーゲンドリンクとか色々試していました

ここ1ヶ月は、マルチビタミンのサプリメントを飲んでみました

ドラッグストアに売ってるお手ごろなやつです

それの効果か、気のせいかわからんけど
お肌の調子がとても良くなりました

しかーし、
今日気付いたらニキビ3つもできてる!

見えにくいところだから、まだ良かったけど…ショック

お盆休みの不摂生のせいかな

どやったら、柳原かなこちゃんみたいなお肌になれるねんー!?
今日は金曜日とゆうこともあって、
友達から合コンのお誘いがありました

が!!!
『場所が遠い&オール』
と聞いた瞬間、行く気がなくなってしまい…
お断りしました

もう若くないんやもん


こうやって出会いを逃してるんかもしれんけど、
今日はお肌のためにも早く寝ます

おやみー
