【常識を疑え⑳】~コロナ初期対応 史上最大のミステイクが明らかに・・・~ | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

一部ではコロナの初期段階で指摘されていたことがやはり誤りだったことが明らかになってきたようです。

 

 

下記のyoutubeを見ていただければと思います。

 

 

初期段階においてテレビやマスメディアでは専門家が色々とマスク着用やアルコール消毒などを唱えていましたが、どうやらその判断・対応が間違っていたと動画で話されています。

 

 

私も当初から

 

 

・マスクをしたから予防できるものなのか?

 

 

・アルコール消毒したから予防できるものなのか?

 

 

・ワクチン接種したから防げるものなのか?

 

 

と疑義を感じておりましたが、専門家の初期判断は間違っていたようです。

 

 

詳しくは動画をご覧下さい。

 

 

こうなるとこれらの発言をした専門家やそれらの対応をしてきた政府・官僚は、たとえ情報がまだ出回ってなかったことを差し引いても混乱させている責任は重いと言えます。

 

 

謝罪はして欲しいところですが、多分しないでしょう。

 

 

ならばせめて

 

 

NO! マスク

 

NO! アルコール

 

NO! ワクチン

 

 

を高らかに宣言することはぜひして欲しいと思います。