【常識を疑え⑲】~コロナ禍で起こっている事実~ | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

このyoutube動画をぜひご覧になって改めて今の状況を自分なりに考えて欲しいと思います。。

 

 

 

動画の中身のポイントを一部あげてみると

 

 

コロナによる死亡者の平均年齢が82歳であること

 

 

報道の発表が2021年12月からコロナ陽性者数→濃厚接触者の人数にすり替っていること

 

 

職を失う人や精神を病んで命を絶つ配慮が欠如していること

 

 

コロナの長期化により、コロナに対する過度な恐怖心を植え付けられたため、人間にとって、最も大切な思いやりの心が麻痺してしまったこと

 

 

このままの状態が続いたら日本という国は最終的に心のすさんだ人しか住んでいない悲しい国になってしまうこと

 

 

自ら命を絶つ人が増加して出生数が低下していること

 

 

などを挙げてそれについて解説もしています。

 

 

私もいくつかはブログに書いたことがありますが、その他色々と隠されたことが数多くありますし、考えさせられることもありました。

 

 

そして共感できる内容がほとんどでした。

 

 

このままでは本当に日本は危ないと感じています。

 

 

改めて今のコロナの状況を自分なりに考えてどのように行動していけば良いかを考えて欲しいと思います。