【常識を疑え㉑】~マスク着用のリスク 身体の衰えを引き起こす~ | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

日本医師会の中川会長が(子供の)マスク着用の危険性と着用しないことについて言及されました。

 

 

詳しくは下記のyoutubeをご覧下さい。

 

 

【スクープ系】子供にマスク禁止か?医師会の緊急発表を独自分析! - YouTube

 

 

なんと言っても理由は

 

 

マスクをすることにより、心肺機能が衰えてしまい様々なリスクが大きいことです。

 

 

それは老若男女問わずに現れてきています。

 

 

特に高齢者の方はマスクの着用で、心肺機能が衰えることによる誤嚥や最悪のケースに至る傾向が増えてきているようです。

 

 

詳しい話はぜひ動画を見て下さい。

 

 

私も出かけて人と会う時以外マスクはしないのですが、それでも衰えてるのかなと感じることもあります。

 

 

そのマスクも初期の段階では結局国内生産が間に合わず結局中国製のマスクが大量に出回り売れたんですよね。

 

 

それよりも早く

 

NO!マスク

 

NO!ワクチ

 

 

でストレス解消させることが一番のコロナ感染予防になるのでは?と個人的には思います。