巨星堕つ | SP/SR フェアレデイ 雑記帳

SP/SR フェアレデイ 雑記帳

SR311フェアレディ関する事を中心に雑記するブログです。


有限会社須藤自動車工業 代表 「須藤讓二」が令和六年五月二十二日午前十一時五十分 七十二歳にて永眠いたしました


残念ながらこのHT  GT-Rのシートが遺作となってしまいました


SRの内装フルコンプ、何台やったか…


ベレットも沢山やりました


座面の硬さ、オーナーの体形に合わせて、あ〜でもない、こ〜でもない…と

沢山やりました


ホロも、「お前のホネの修復が悪いから、シワが入っちゃうじゃないか!」と、文句も言われました。

…いくら「せっかち」だとは言え、そんなに速く逝かなくても…