自分流アサシン 体・追加装備 | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙


ありがたいことにblog見てくださった方からDM頂きまして( . .)"‬ペコリ


  体と追加装備は何を使ってます?

と質問いただいたので、これまたざっくり紹介していきたいと思います😆


体は流離を使ってます‼️

ただ最近は色々強化もきてるので違う装備で

代用もありだと思います😌

オーダーべロウも耐性があって良いのですが👇🏻


流離だとディレイ−‼️←アイテムディレイ

短縮されるのでソロでもありがたいですね☺️

(もちろん火力は流離の方が↑ですね)


流離のプロパはこんな感じです👇🏻

能力☆自動は←砂と塩と兼用なので気にせず

◇はヤムナール



最近だとこんな装備もあります👇

検証はしてませんが火力はアンヘルのが上?!

(トレ禁なので強グリ連戦がんばりましょう笑)

ティミポティスはベロウの上位装備かな🧐



◇ヤムナールは高値なので余裕なければ

◇イデアアウスでいいのかな🧐

◇アルディよりは◇イデアの方が火力は↑

だった記事をどこかでみた気がします😆


( 'ω')/ ハイ!←人任せ……シ━━━ッd(ºεº;)


と、まぁプロパはこんなに感じです👇🏻


耐性を気にするなら

(◇イライⅡかイニリバが良いと思います👇🏻)




追加装備

あくまで自分が使用してるものなので最強とゆうわけでわないです🙄

(超にするのサボってるの多数🤣)


あくまで参考程度に自分に合った装備を探して

見てください☺️


  まず凡用装備(自分的には)


シュムック、マスカレード、フォルスヘルム


僅差ですがセールヴォラン強いです


VIT+18に耐性もある上に火力も高いです👇



セルヴォ強化くる前に検証されてるblog👇🏻



シュムックは無属性に◇トトラス(無15%)つけてました←◇ブルブルッシュ(無16%)




フォルスヘルムは自分はパテ用に◇アリックⅡ

能力は☆温和にしてます


マスカレードだと


予算があまりなければバルバロ

嫌いじゃないです😌(あくまで自分わですw)

1番優秀なのはシュムックかな?|ω◉`)

火力自体はそこまで大差ないよって話を聞いた事があります←( 'ω')/ ハイ!スグ人任せ🙄


  属性装備は

(割とサボってますシ━━━ッd(ºεº;)


【無属性】は👆🏻に載せたとーり

シュムック◇トトラス◇ブルブルッシュ←たぶん1番使用頻度が高いので欲しいところ☺️


【闇属性】

闇ヘド◇ネロ◇ネロⅡ←デイリーオブリや土金など


【光属性】

プラッツェン◇白日◇ニアパⅡ←対闇は割と使う?!


【風属性】

フェイルウィンド◇ケラヴィノス………

最近使った記憶がない💦



リュクスマント使う人のが多いのかな⁉️

(自分は的には属性17%に魅力を感じて

フェイル使ってますが火力検証は

してませんのであしからずw)


リュクスのプロパは👇🏻


【地属性】

フェイルウィンド◇追跡者◇追跡者Ⅱ対ハルノ用‼️



今は上位クリスタが登場して◇追跡者Ⅱのが火力でますね👇



アニバや剣豪の対ハルノ用に…│ω°)


フェイルだと風耐性がさがるのでラースリバートのが良いのかな•́ω•̀)?そこは好みでw



【水属性】

(自分は完全にサボってバルバロ使用なう)




凡用装備◇隊長Ⅱアイスケープ◇隊長Ⅱ

(アイスケープは生産品にて難易度高めです)


【火属性】

ラヴァガ◇アグニ



自分はこんな感じですかね🙄
←結構サボってるのバレるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あくまで参考程度に\_(・ω・`)ココ重要!
あとは色々と自分で試して見てください☺️




PS…移動する時に便利ver.(。-∀-)ニヤリ





読者の方々!

ながながと見て下さりありがとうございます!


でわまたどこかでᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ